SSブログ

2013年のカレンダー [日記]

大切に使おう。
どうも、ひだひだです。

昔からの私のブログの読者はご存知かもしれませんが、私はワールドビジョンの「チャイルドスポンサーシップ」というものに参加しています。

現在は中国とモンゴル、それぞれ1名づつの支援をしているのですが、そのうちモンゴルのチャイルドから年始の挨拶として2013年のカレンダーが届きました。

最後のページにイラストが描かれていたのですが、それがあどけなくも可愛らしくて。
来年も頑張って支援していきたいなって気持ちを新たにしました。

とはいえ、私はお金を出すだけでそれ以上の支援が出来ていないので…。
本当はもう少し色んな支援をしたいものの、時間の無さなどを言い訳に何も出来ていません。
来年は少しは変えられるといいのですが。

閑話休題。

今日は午後半休を頂いて、先週の診察で行った検査結果を聞いてきました。
幸い、マイコちゃんでも百日咳でもなく一安心。
先生からは、全く問題ないですと太鼓判を押されました。

ですが、昨日日が変わる寸前までお仕事をしていた影響か、だいぶ治まりかけていた咳が今朝から復活しているんですよね…。

問題がないなら、この咳はいったい何なのかが気になりますw
お薬頂いてきたので、またしばらく薬漬けになりそうです。

さて、本日はこんなところで。
身体きついんだよなー。

本日の歩行数:8,878歩

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。