SSブログ

かと*ふく 1st LIVE やぁ(^-^)/ 夜の部 セットリスト速報 [かと*ふく]

本日、原宿アストロホールで行われました、かと*ふくのライブ「かと*ふく 1st LIVE やぁ(^-^)/ 夜の部」のセットリスト速報です。

間違いは無いと思いますが、万一何かお気づきの点があればご連絡下さい。
修正いたします。

それでは、セットリストいってみよー!



セットリストはこちら


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

セガ神楽坂DIVA交流会に参加してきました♪ [日記]

毎月恒例となりつつありますね。
どうも、ひだひだです。

本日ですが、セガ神楽坂で行われている店舗大会「第26回神楽坂DIVA Concerto 巡音生誕祭」に参加してきました。

毎月恒例の交流会なのですが、私も参加しはじめてもう4回め。
自分の意識の中でだいぶ定例化してきました。

今回は参加者が20名とだいぶ大所帯。
しかも、いつも参加されている方が一部不参加だったので、ご新規さんが多かった交流会でした。
全員とはお話出来ませんでしたが、色んな方とお話でき、お知り合いになれて楽しかったですね~。

てんぽくさんが大好きな制服JKともお話してきたじょ!
ブレザーだったから、てんぽくさんにとっては画竜点睛を欠くかもしれませんがw

交流会で楽しみにしている、神楽坂が誇る天使ぺりこさんのコスプレは、今回は巡音ルカさんの「フロイライン」!
超お似合いで、超可愛かった!!

次回は2月11日(月)なんですが、そこでは更にコスをする方が増える予定という。
しかも、ぺりこさんに並ぶ美貌の持ち主がリンちゃんコスをするという…。

もう、ひだひださん今から大興奮です!(マテ)

楽しい楽しい交流会でした。
みやびさん、ぺりこさん、いつもありがとうございます。
お疲れ様でした!

交流会終了後は、仲良しメンバーでご飯を食べながらまったりお話してきました。

疲れましたが、心地良い疲れの一日でしたね。
溜まっていたストレスも、結構解消された感じがします。

明日はかと*ふくのライブです♪
こちらも楽しみにしていたライブなので、目一杯楽しんでこようと思います。

さて、本日はこんなところで。
何気にia姫様のタコルカオンザヘッドが可愛すぎて仕方がなかった。

本日の歩行数:11,405歩

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。