SSブログ

暑い夏の出来事 [日記]

夏休みも終盤に。
どうも、ひだひだです。

もちっと早く更新したかったのですが、ある意味楽しい夏休みを過ごしていたため、今日になりました。
大変な夏休み、ということもありますが…。

まずは10日。
この日は神戸でオフ会でした。

いつものメンバーではありますが、私以外は関西在住の方のため、そうしょっちゅう会うことがかなわない方々。
かなり楽しみにしていたオフです。

家を出たのは朝の6時。
新幹線、座れるかなーと危惧していたのですが、予想通り7時の時点で東京駅は激混みでした。
何とか電源席は確保できましたが、予定を1本遅らせることになりましたね。

到着は10時過ぎ。
新幹線、早いなー。

メンバーはcolonちゃん、ひろぽん、HiNaさん、桜花たん、ひだひだの5名。
食事したり、ボーリングしたり、カラオケしたりと楽しい時間を過ごしました。

ボーリング、約1年ぶりにやりましたが1ゲームめは調子がいいものの、2ゲームめはボロボロ。
体力不足だなー。
ふにゃふにゃ。

夜はひろぽん宅に泊めてもらい、久しぶりにまったりとお話をして過ごしました。

11日はひろぽんと二人で梅田へ。
そこでゲーセン充をする予定だったのですが、同じ時間帯に梅田にいたテンション高いさんさまが急遽合流されました。

合流したテンション高いさんさまからもらったミクさんたち。

20130816-01.JPG
千本桜ミクさん2種。

20130816-02.JPG
いーあるふぁんくらぶのお財布と携帯クリーナー。

20130816-03.JPG
20130816-04.JPG

リンちゃんフィギュア!!
ぺろぺろ!!

20130816-05.JPG
20130816-06.JPG

ミクさんフィギュア!
白のワンダーゾーンの作りこみ(クロッチとか皺とか)が半端なかった…w

しかし、11日はお休みにも関わらずお仕事の電話が入りまくり。
朝5時55分にかかってきたのを皮切りに、18時までずーっと電話鳴りまくりでしたね…。
なんか、お休みって何だろうって思いましたw

12日は元々お仕事。
午前中にちょっとだけ京都に立ち寄り、お友達とお昼だけ食べてきた感じです。
観光してないけど、今年も京都には行けた!
というか、これがもっと京都行きたーいに拍車をかけてくれましたw

そして、13日。
この夏休み一番の楽しみの日でした。

お仕事の電話も、この日だけは出れないと前から宣言をし、昨日も改めて宣言。
実際、当日は会社支給携帯だけじゃなく個人携帯もオフにする念の入れようでした。

駅で待ち合わせして、スイーツパラダイスへ。

最近遊んでいる、スマホアプリ「」のコラボイベントに参加することが目的でした。

20130816-07.JPG

いただいてきたクリアファイル。

スイパラに行くのは1年ぶりくらいだったのですが、あまり甘いものを食べずカレーとか食べていたひだひださんでしたw

食事のあとは秋葉原へ。
デート(とは違いますが…)のお相手はもともと「初音ミク Project DIVA Arcade」でお知り合いになった方なので、ゲーセンでミクをプレイするために。
ついでに色々と買い物とかしてました。

20130816-08.JPG
思わず衝動買いしたミクさんのカードケース。

20130816-09.JPG
20130816-10.JPG
クレーンゲームでゲットした(してもらった)千本桜リンちゃん。

最後は、最近お気に入りの日本酒の美味しいお店「蔵」でちょっとお酒を飲みつつ、お食事をしてきました。
お酒は駄目だろうなーと思いつつお誘いしたので、オーケーいただいたときは正直びっくりしました。

次があるといいなー。
頑張ろう、ひだひださん。

さて、本日はこんなところで。
今年の夏は本当に暑い…。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。