SSブログ

慣れない日々 [日記]

習慣って大事です。
どうも、ひだひだです。

休みなんだからそうじゃないんだかよくわからない夏休みが終わり、通常営業の日々が戻ってきました。
とにかく暑かった1週間が終わり、少し落ち着くかなと思ったのですが、まるで南国のスコールのような雨が降る毎日に、雨が嫌いなひだひださんはゆーうつだったりします。

お仕事のほうも相変わらず。
もちろん毎日という訳ではありませんが、朝4時起き、帰宅は24時みたいな生活を相変わらず続けています。

そんな中、お仕事については今週から会社が移転したため、毎日のリズムがつかめず苦労しています。
まず、起きる時間が早くなりました。
ただでさえ睡眠時間が不足しているので、地味に身体に響いています。
電車も乗り換えが発生し、今までは始発で座って寝ていけたのが出来なくなり、更にダメージ。

お昼もどこに何があるかわからないため、何を食べようで迷う日々です。
まあ、これはお昼休みに探検がてらうろちょろしており、ちょっとした目新しさにも浸れているのですがw
ただ、今のところあまり安いお店が見つかっていないので、お財布には厳しい日々です。

一番きついのが、気分転換で毎日お昼にプレイしていた音ゲーがプレイ出来なくなったことですね。
この時間は、正直激務で精神的に疲れている中相当の癒やしをくれていたので、本当に厳しく感じています。
お友達や、気になる方とかにも逢えていたのが無くなったのも、痛いです。

とはいえ、与えられた環境に適応していくしか無いのもこれに関しては事実。
その中で、自分なりの楽しみを探していくしか無いんでしょうね。

まずは、毎日のリズムを作ること。
これを意識して、日々を過ごしていきたいです。

少し暑さは和らいできた感じがしますが、それでもまだまだ毎日暑いです。
皆様もお身体ご自愛くださいませ。

さて、本日はこんなところで。
もうちょいマメに更新したいなぁ。
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。