SSブログ

2013年 [日記]

今年最後の更新です。
どうも、ひだひだです。

年末です。

27日までお仕事でした。

28日にオフ会で大阪へ行ってきました。
2時間睡眠で朝4時45分に起床。
さすがに年末だけあって、この時間に起きても新幹線は激混み。
指定席はとれず、自由席も数本逃しても座れませんでした。

それでも、いつものお友達と楽しい時間を過ごせて有意義な日となりました。

今年はほぼ旅行ゼロに近い年でしたが、夏冬と2回行われた関西オフが救ってくれた感じがしています。
おーかたん、colonちゃん、HiNaさん、ひろぽん、ありがとう。

29日はお友達と青春18切符でのんびりと普通電車を乗り継いで帰ってきました。

再び4時45分起き。
両日とも、目覚ましより先に起きてなんとなく勝った感w

12時間かけて関東まで帰ってきたのですが、お友達と一緒にいたためかそんなにかかった感じがしませんでしたね。
関ヶ原越えでは、今年初の雪を見てきました。
ひろぽん、ぷるんちょ、ありがとう。

30日はいつもの音ゲー仲間と忘年会。
今年はこのメンバーで回った1年でした。

カイさん、雪斎さん、チェリオさん、ぺりこさん、ベンゼンさん、ミストさん。
楽しい1年でした。
たくさんのありがとうを。

31日。
今日はコミケに参加してきました。

夏コミは不参加だったのですが、冬コミにはお邪魔したいサークルさんがあったので最終日だけちょこっと参加。

20131231-04.JPG
戦利品です!

今のTwitterのアイコンとして使わせていただいているリアクターリンちゃんを描いているiaさんが参加されているサークル。
夏も出るかも、ということだし、時間を見つけてお邪魔できたらいいな。
他にも、今回参加されなかった方々も参加するといいのだけど。

2013年はブログとしては不完全燃焼でした。
理由があって一時的に更新を控えていたとはいえ、その後はお仕事が忙しくなったのを言い訳にだいぶ更新をサボりました。
実際、お仕事は今もかなり忙しいです。
正直なところ、身体を壊さないか本気で心配です。
それでも、習慣だった頃は毎日更新が苦じゃなかったのですよね。

これくらいのペースでもかなり厳しいのも事実。

そんな中、たくさん方が今でもご訪問くださっています。
一人一人お名前は出せませんが、皆様に多大な感謝を。
私からの訪問ができていないことを、深く謝罪するとともに。

あと少しで2014年。

来年も、皆様と縁が続くことを祈りつつ。

皆様、よいお年を。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。