SSブログ
しろくまベルスターズ♪ ブログトップ
前の10件 | -

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」ミニドラマ『クリスマスの惨劇 ~ツリーハウス殺人事件~』公開! [しろくまベルスターズ♪]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box PULLTOPさまの「しろくまベルスターズ♪」に同梱されているクリスマスカードに記された、シリアルコードを使用してダウンロードするミニドラマ『クリスマスの惨劇 ~ツリーハウス殺人事件~』が公開されました。





発売から1年以上経っていますが、クリスマスを題材にしているゲームだけあり、クリスマスイブにまさかの追加公開です。

この1年で、PULLTOPは新しい体制へ移行していることもありますし、旧作のフォローがあったのは非常に嬉しいですね!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOPオンリー同人誌展示交流会「ぷるとっぷベルスターズ」開催決定! [しろくまベルスターズ♪]

秋に開催されるPULLTOPオンリー同人イベント「ぷるとっぷベルスターズ」の公式ページが公開されました。

開催日:2010年10月17日(日)
開催地:イベントホール綿商会館5F展示場
時間帯:11:00~14:00 14:00~ アフターイベント

初めて開催されるPULLTOP作品オンリーイベント。
主催は凰華女学院選挙委員会です。

正直期待感が溢れてたまりません。
開催は今年のCOMIC☆1の時点で決まっていたそうですが、私自身情報を入手したのがここ数日のことだったりします。
そんな中、公式ページが公開されたので、ブログでも告知させて頂きました。

サークル参加の申し込みは、まだこれからということですので、興味がある方はサークル参加も検討してみては如何がですかね?
私は一般参加で頑張りますw

ちなみにこの公式ページ、センスが素晴らしくてたまりません。

「<TITLE>てまー</TITLE>」てw
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「しろくまベルスターズ♪」ビジュアルファンブック購入! [しろくまベルスターズ♪]

しろくまベルスターズ♪ ビジュアルファンブック 本日、一迅社から発売されています「しろくまベルスターズ♪」ビジュアルファンブックを購入してきました!







実はまだプレイ中なこの「しろベル」。
プレイ終わるまで購入を控えるつもりでしたが、以前頂いた情報ではソフトとVFB連動の期間限定壁紙などのダウンロードが無い、ということだったので後回しにしていました。

しかし、登場キャラクターのbotを作ることになったことと、やはりダウンロードコンテンツがあったという訂正情報も頂いたので、慌てて本日購入してきました。

ゲームプレイ中は、極力中を見ないようにして、楽しみは後にとっておくようにします!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」キャラクター人気投票~しろくま町グランプリ~結果発表! [しろくまベルスターズ♪]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box PULLTOPさまの最新作「しろくまベルスターズ♪」に同梱されているクリスマスカードに記された、シリアルコードを使用して参加する「キャラクター人気投票~しろくま町グランプリ~」ですが、結果が発表されました!




総投票数5,399票。
約2週間の激闘の末、見事1位の座に輝いたのは…

星名ななみ

でした、パチパチパチ~。

獲得票1,803と、総投票数の約3分の1を獲得したという素晴らしい成績での1位でした。
これで、次回のコミケグッズはななみ嬢に決まりですね!

以下、2位以下の順位です。

2.柊ノ木硯 1,786票
3.月守りりか 550票
4.鰐口きらら 548票
5.八重原さつき 141票
6.サンタ先生 138票
7.春日進 129票
8.更科つぐみ 64票
9.鰐口みすず 58票
10.ジェラルド 55票
11.七瀬透 54票
12.神賀浦羽衣 50票
13.レッドキング 23票

2位の硯も約3分の1の票を獲得。
実質、この2人のマッチレースでしたね。
この結果からだと、硯も何かしらのグッズ化がありそうな気がします。

3位以下で特筆すべきは、なんといっても7位の春日進。
エロゲーの人気投票で、男性キャラがサブとは言え女性キャラの上をいくのは非常に珍しいと思います。

人気投票って、基本的に発売後しばらくしてから、というのが定番ですが、個人的には発売1年後とかにもやってもらいたいですね。
できれば、その時はシリアルコード入力とか無しのフリー投票で。

「遥かに仰ぎ、麗しの」の人気投票、もう一度やってもらいたい…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」 バレンタインボイス公開中! [しろくまベルスターズ♪]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box PULLTOPさまの最新作「しろくまベルスターズ♪」に同梱されているクリスマスカードに記された、シリアルコードを使用してダウンロードするバレンタインボイスが公開されました。






ボイスは13日に公開済みの前日編と、本日公開されました当日編があります。

前日編はミニドラマ形式ですね。
チョコを作る4人娘の掛け合いが収録されています。
さて、無事にチョコは完成したのでしょうか?

当日編は、4人娘個々人からのチョコレート手渡しボイスです!
これでご飯3杯はいけますよ!
個人的には、硯さんの初々しさがお気に入りです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」 キャラクター人気投票~しろくま町グランプリ~開催決定! [しろくまベルスターズ♪]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box 本日、PULLTOPさまの最新作「しろくまベルスターズ♪」に同梱されているクリスマスカードに記された、シリアルコードを使用して参加する「キャラクター人気投票~しろくま町グランプリ~」の開催が告知されました。




開催期間は2月12日(月)~2月26日(金)。
投票は一人1日1回まで、シリアルコードの入力が必要です。

貴重な投票権を一人のキャラクターにつぎ込むもよし、色々なキャラクターに愛情を注ぐもよし。
色々な楽しみ方があるキャラクター投票です。

私も、出来る限り毎日投票したいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」クリスマスカード特設ページ公開! [しろくまベルスターズ♪]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box 本日、PULLTOPさまの最新作「しろくまベルスターズ♪」に同梱されているクリスマスカードに記された、シリアルコードを使用してログインする特設ページが公開されました。





プレゼントは各種サイズを取り揃えられた壁紙です。
クリスマスらしい、素晴らしいプレゼントでした。
PULLTOPさん、ありがとうです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」購入! [しろくまベルスターズ♪]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box 本日、PULLTOPさまの最新作「しろくまベルスターズ♪」を購入してきました!







プレイする前に、まずはパッケージを拝みます。

20091212-5.JPG
しろくまベルスターズ♪パッケージ

続いて内容物を確認。

内容物は以下の通り。
20091212-6.jpg
特製クリスマスカード&ユーザーマニュアル
20091212-7.jpg
ゲームディスク&オリジナルサウンドディスク(表)
20091212-8.jpg
プレゼントディスク&オリジナルサウンドディスク(裏)

特製クリスマスカードにのっているシリアルコードを使用する特設ページは、現在まだ準備中。
使う時まで、しっかりと保管しておかないといけません。

サウンドディスクは現時点ではCD-DBに曲が登録されていないので、iTunesへの登録は見送り。
え、自分で登録しろ?
…すみませんすみません、やり方がよくわかりません…。

プレゼントディスクは、誤解を恐れずに言えば今回の一番の楽しみです。
久しぶりに「遥かに仰ぎ、麗しの」のみんなに逢えるのです。
「ゆのはな」のほなにーに癒されるのです。
リーダさんぷりてぃー!
どんな内容かなぁ。ボイスコンテンツって何が入っているのかなぁ。
つーか、PULLTOPさん、お願いですから…、ファンディスクを出して下さい…!(魂の叫び)

本編とプレゼントディスクとも、早速インストールしてきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」カウントダウンボイス(本日発売!)公開 [しろくまベルスターズ♪]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box お気に入りの美少女ゲームメーカー「PULLTOP」さんの最新作「しろくまベルスターズ♪」ですが、本日カウントダウンボイス(本日発売!)が追加されました。





本日の登場キャラクターもななみ、りりか、硯、きららのメインヒロイン4名。
もしかしたら、サブキャラも含めた賑やかなカウントダウンになるかと思っていたのですが、メインキャラだけできましたね。
発売日だけあって、どちらかと言えば王道的なミニドラマでした。

非常に豪華なカウントダウンボイスでしたが、その雰囲気からゲームの面白さが伝わってくるような、良いカウントダウンです。
体験版をプレイせず、発売を首を長くして待っていたので、プレイするのが本当に楽しみです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」カウントダウンボイス(あと1日)公開&通販サイン色紙当選者発表 [しろくまベルスターズ♪]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box お気に入りの美少女ゲームメーカー「PULLTOP」さんの最新作「しろくまベルスターズ♪」ですが、本日カウントダウンボイス(あと1日)が追加&オフィシャル通販サイン色紙当選者が発表されました。




本日の登場キャラクターはななみ、りりか、硯、きららのメインヒロイン勢揃い。
残り1日で、ようやくの勢揃いですね。
ミニドラマでは、冬馬(国産)がどこかに行ってしまい、みんなで探すという内容です。
いいなぁ、美少女4名に愛されてて。

また、9日にはオフィシャル通販で購入された方の、サイン色紙当選者が発表となっていました。
当選された方、本当におめでとうございます。
今回私は利用しませんでしたが、昔利用していた時はドキドキしながら確認したものです。

残り1日です。
準備は万端?体調は万全?
今年最後の欲望を吐き出すぞ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - しろくまベルスターズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。