SSブログ

HAPPYRICH SWEETS すりおろし食感ピーチパフェ [スイーツ]

ミニストップのスイーツブランド「HAPPYRICH SWEETS」シリーズの「すりおろし食感ピーチパフェ」を購入しました。

20120923-01.jpg
HAPPYRICH SWEETS すりおろし食感ピーチパフェ 240円

ピーチゼリーの上に生クリームとピーチの果実が乗ったパフェです。
ピーチゼリーが大半を占めており、ほんのりとした酸味が生クリームの甘さを中和してくれていました。

少々お高く感じましたが、値段には十分見合ったスイーツでしたね。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Cherie Dolce お芋とプリンのごろごろパフェ [スイーツ]

サンクスのスイーツブランド「Cherie Dolce」シリーズの「お芋とプリンのごろごろパフェ」を購入しました。

20120905-01.JPG
Cherie Dolce お芋とプリンのごろごろパフェ 380円

かなりボリュームのあるパフェです。
お芋の甘露煮が大好きなひだひだとしては、甘露煮がどんと乗っているのが嬉しくなってしまいます。

パフェの部分はチョコレート味のため、かなり甘めです。
個人的には、もう少し甘さ控えめで、かつお芋の甘露煮がもっとたくさん乗っていると嬉しかったですね。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モンペリエ 白桃ゼリー [スイーツ]

市川にある洋菓子店モンペリエで「白桃ゼリー」を購入しました。

20120902-01.JPG
モンペリエ 白桃ゼリー 400円

涼しげな白桃ゼリーの上に、白桃が半分どかんと乗っています。
ゼリーは柔らかい半熟状態。
ちょっと表現が上手く出来ないのですが…。

お手頃価格ですし、ぜひまた購入して食べたいですね。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モンペリエ 苺のきもち [スイーツ]

市川にある洋菓子店モンペリエで「苺のきもち」を購入しました。

20120901-02.JPG
モンペリエ 苺のきもち 390円

見た目も綺麗な苺のスイーツです。
チーズケーキを土台に苺ムースで多い、その上を綺麗な苺ピューレと苺で彩っています。

チーズケーキ、苺ムースともに甘さ控えめながら、上品な甘さを醸し出しています。
お値段も安いですし、また食べたいと思えるスイーツでした。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Cherie Dolce カラメルフォンデュリング [スイーツ]

サンクスのスイーツブランド「Cherie Dolce」シリーズの「カラメルフォンデュリング」を購入しました。

20120831-01.JPG
Cherie Dolce カラメルフォンデュリング 260円

スポンジケーキの上に、リング上のプリンが乗り、その上からカラメルソースたっぷりとかけられたスイーツです。

カラメルのほろ苦さと、プリンの甘さがよくマッチしています。
ただ、思っていたよりは甘めでしたね。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Cherie Dolce とろけるプリンのシフォンケーキ [スイーツ]

サンクスのスイーツブランド「Cherie Dolce」シリーズの「とろけるプリンのシフォンケーキ」を購入しました。

20120830-01.JPG
Cherie Dolce とろけるプリンのシフォンケーキ 230円

シフォンケーキの中にプリンが包まれたケーキです。
サンクスのカップシフォンケーキはかなりレベルが高く、美味しいのですが今回のも例外ではありません。
シフォンケーキに包まれたプリンも中々のお味で、美味しかったです。

ぜひまた購入して食べたいスイーツですね。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

京橋千疋屋 メロンの杏仁 [スイーツ]

東武百貨店船橋店に入っている京橋千疋屋で「メロンの杏仁」を購入しました。

20120826-01.JPG
京橋千疋屋 メロンの杏仁 473円

杏仁豆腐の上に、カットされたメロンの果肉が乗ったスイーツです。
メロンの濃厚な甘さと、杏仁豆腐のすっきりした甘さがいいハーモニーを奏でていました。

お値段も千疋屋にしては安いほうだと思うので、ぜひまた購入して食べたいですね。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

京橋千疋屋 メロンとスイカのゼリー [スイーツ]

東武百貨店船橋店に入っている京橋千疋屋で「メロンとスイカのゼリー」を購入しました。

20120825-01.JPG
京橋千疋屋 メロンとスイカのゼリー 630円

丸く繰り抜かれたメロンとスイカが美味しいゼリーです。
メロンの芳醇な甘さと、スイカのさっぱりした甘さがよくマッチしていました。

ちょっとお高いのが難点ですが、ぜひまた食べたいと思えるスイーツでした。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Sweets+ つぶつぶオレンジソースのブランマンジェ [スイーツ]

ファミリーマートで「Sweets+」シリーズの「つぶつぶオレンジソースのブランマンジェ」を購入しました。

20120822-01.JPG
Sweets+ つぶつぶオレンジソースのブランマンジェ 180円

ブランマンジェの上に、オレンジソースが乗ったスイーツです。

オレンジって定番のようでいて、あまりスイーツでは見かけないような気がします。
少なくとも、コンビニスイーツでは珍しいですね。
オレンジの酸味が、ブランマンジェのほのかな甘味とよく合っていました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

HAPPYRICH SWEETS 珈琲ミルクパフェ ~達人の珈琲使用~ [スイーツ]

ミニストップのスイーツブランド「HAPPYRICH SWEETS」シリーズの「珈琲ミルクパフェ ~達人の珈琲使用~」を購入しました。

20120820-01.JPG
HAPPYRICH SWEETS 珈琲ミルクパフェ ~達人の珈琲使用~ 260円

珈琲ゼリーとミルクムースがメインのパフェです。
チョコレートで出来た珈琲豆が乗っているなど、結構芸が細かいスイーツでした。

ですが、かなり甘めに出来ており、珈琲の苦味は感じることが出来ませんでした。
この点がかなり残念でしたね。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。