SSブログ
神聖にして侵すべからず ブログトップ
- | 次の10件

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 ノーブルクラウンジェネレーター公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、「ノーブルクラウンジェネレーター」が公開されました。

手持ちの画像に、王冠を乗せることできるこのジェネレーター。
Twitterなどのアイコンに、ぜひ王冠を乗せて下さいとのこと。
乗せたら、ぷち王様、王女様気分が味わえます。

ゲーム情報の公開ではありませんでしたが、たまにはこういうお茶目機能の公開もいいですね。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 神聖四コマ劇場第2話&グラフィック公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、「神聖四コマ劇場」の第2話が公開されました。

第2話の主役は澪里さん。
「猫をかぶる」って、意味が違うでしょうw

また、グラフィックページも公開されました。

最初はメインヒロインのCGがそれぞれ1枚ずつ公開です。
個人的には、希の白いワンピース姿が好きですw

四コマに次回主役は、この流れでいけば希。
うーん、次回更新が楽しみです♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 メインヒロインキャスト公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、メインヒロインのキャストが公開されました。

気になるキャストは以下の通り。

春華瑠波 藤咲ウサ
国友澪里 夏野こおり
実蒔希  井村屋ほのか

正直なところ、藤咲さんはよく知らないのですが、夏野さんと井村屋さんはキャラクターと声が個人的にはアンマッチ。

ただ、声優さんは凄いですからね。
こんな声も出るんだ!って驚かされることもしばしば。
サンプルボイスの公開が待ち遠しいですね。

その他のキャストについても、発表されるのを待ちたいです!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 神聖四コマ劇場公開! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」ですが、「神聖四コマ劇場」の第1話が公開されました。

第1話は、女王様である瑠波様が語る政務のお話。
こんな女王様が治める国だったら、きっととても平和で素敵でしょうね~。

どれくらいの頻度、どれくらいの話数が公開されるか、現時点で不明ですが、なるべくたくさんの四コマが公開されることを希望します!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PULLTOP「神聖にして侵すべからず」 特設サイト公開開始! [神聖にして侵すべからず]

PULLTOPさまの最新作「神聖にして侵すべからず」が情報公開されました!

現時点で公開されているのは、簡単なストーリーと登場キャラクター3名の情報くらいですね。
キャラクターデザインは仁之丞さん。
シナリオは丸谷秀人さんと十睡みちたかさんの2名体制です。

そして、公開と同時に早速応援バナーキャンペーンが開催されております。

私もさっそく、ブログにバナーをぺたりこしてキャンペーンに参加させて頂きました♪
なお、参加者にはもれなくデジタルコンテンツ集である『王国臣民の心得』セットが貰えるようです。

興味がある方、ぜひぜひ参加してみて下さいね~。

さ、こっちにもぺたりこぺたりこ~。
晴華瑠波 国友澪里 実蒔希

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件 神聖にして侵すべからず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。