SSブログ

どうやってもシャナの台詞が釘宮さんのボイスに変換されてしまう [日記]

本日はアキバでお買い物をしてきました。
といっても、購入したのは下記2点のみですが。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は最近よく書店で平積みされていて、気になっていた本。いまさらながら購入してみました。






灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫) もう1点もさらにいまさらな「灼眼のシャナ」の2巻。






シャナは本日、1巻を読み始めたのですが、なかなか面白そうなので2巻の購入を決意。
さすが、長期シリーズものだけはあります。
アニメも見てみようかな~、と思っていますが、とりあえずは小説ですね。

明日にでも、シャナ1巻は読み終えると思うので、終わったら感想でも書いてみますかね~。

話は変わりますが、ApRicoTさまのHPで、新作「ゆにばる!」の公式ページがオープンしましたね!
どんな情報が出てくるのか、これから楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。