SSブログ

サンタクロースをあなたはいつ位まで信じていましたか?私は小学校低学年まででした。 [日記]

本日はいつもの時間に起きたあと、日課のポイントサイト巡りとメールチェックをしたのですが、昨日までの疲れのせいでか、見事に二度寝をしてしまいました。
しかも、起きたら10時過ぎ!

午後に野暮用があったので、午前中のうちに色々とやっておきたい事があったのですが、結局ほとんどが出来ずじまいでした。
シャナ2巻の感想がアップ出来たのが、せめてもの救いか…。
本当は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻の感想も書きたかったんですが、過ぎたことは仕方ない(マテ)。
どうでもいいことですが、この「俺の妹が~」ってタイトル長すぎ!
公式の略称ってあるのかな?

さてさて、昨日巡回したときは気がつかなかったんですが、11月27日発売予定のPULLTOPさん新作「しろくまベルスターズ♪」のキャラクター相互紹介ボイスがアップされていました。
各キャラクターの特徴や相関関係が微妙に透けてみえる(聴こえる?)内容で、結構面白かったです。
オープニングソングとBGMもアップされているので、要チェックですよ!

PULLTOPさんはたけやまさみさんと藤原々々さんという、私お気に入りの絵師さんが、交互に原画担当をされながらゲームを製作されていますが、今回は藤原々々さんの担当される偶数番となっています。
「ゆのはな」「遥かに仰ぎ、麗しの」と個人的な大ヒットの続いた偶数番なので、かなり期待しております。
先日のコミケで発売されたキャラソン集では、星名ななみ(CV:羽鳥空)の「Sugary Bitter Sweet」がかなりツボにはまり、ヘビロテプレイリストに入れて聴いています。
再生回数を調べたところ、1日1回は聴いている計算でした。
思ったより聴いてるな…。
歌詞はけっこう電波系だと思いますが、軽快なミュージックと羽鳥さんの甘い歌声がマッチしています。
発売まであと約1ヶ月。
延期することなく、無事発売してもらいたいものです。

本日の歩行数:6,491歩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。