SSブログ

支那麺 はしご ★★★☆☆ [ラーメン]

本日、「支那麺 はしご」で食事をしてきました。

入店した時間が15時頃とかなり遅かったため、店内にはお客さんはまばらでした。
初めてのお店ということもあり、また人に連れて来て頂いたこともあり、予備知識はゼロ。
ですので、単純に好みのラーメンを注文しました。



支那麺というだけあり、スープはスタンダードなしょうゆです。
麺は細麺で、少し固まっていたような気がしました。
お肉は豚肉を1日煮たもの、とメニューにありましたが、確かに柔らかくて個人的には美味しかったです。

他には坦々麺に力を入れているみたいで、普通のラーメンと同じメニューで坦々麺バージョンも取り揃えてありました。
店内で餃子を作っているところをみて、餃子を食べたくなりましたが今回はパス。

全体を考慮した結果、星は3点。
気軽にいける場所ではないので、次回また行くかはわかりませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。