SSブログ

Twitterに登録してみた [日記]

ようやく週末気分です。
どうも、ひだひだです。

今日は突発出社でした。
私が勤めているところは東京の完全なオフィス街なので、土日に出社すると人が少なくいつもとの違いに驚いてしまいます。
東京は人で溢れていますが、その多くが近郊各地から集まっているんだなぁと改めて感じる日でした。

終業後、アキバへ寄ってきたのですが、帰り際に中央コンコースを通るとdocomo for PCのキャンペーンを行ってました。
最初は赤い衣装に身を包んだおねーさんが目に付いたくらいで、特に興味もなかったのですが、前を通ると鉄人28号が。

鉄人28号


思わず写真を撮ってしまいました。
ブログへ使うため、携帯電話から写真をアップロードするテストをしたかったので、ちょうど良かったです。
携帯電話のイベントだし(無関係)。

帰宅後は色々と調べもの等々をしていましたが、おれいもの公式サイトで桐乃と黒猫のTwitterによる逆書評とやらを見つけたので、Twitterへ登録してみました。
しかし、実際に逆書評してもらいたいな~と思いながら色々と公式サイトを見ていましたが、その後どうすればいいか正直よくわかりませんでした。
誰かよく理解している方、頭の悪い私に教えて下さい。

また、本日は前々からやりたかった、大好きなラーメンについてのレビューコンテンツをブログに追加しました。
といっても、たいしたことは書けてませんが…。
最近ラーメン屋に行く機会が減ってしまっており、これを機に盛り返したいと思っています。

さあ、明日は色んな意味で決戦の日です。
生きて帰ってきて、ブログを更新出来るといいなぁ。
詳しくは明日のブログで。

本日の歩行数:11,686歩

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。