SSブログ

プリンを紹介しているけど、ぷーりんさんが登場しているおれいも3巻の感想アップした日に紹介したという運命の悪戯。でも私はおっぱい星人じゃないよ。 [日記]

今日はとっても暖かいです。
どうも、ひだひだです。

本日、私は水上に来ています!と、本来書き始める予定でした。
友人に誘われ、水上にある日本で唯一のブリッジバンジージャンプスポット「みなかみバンジー2009」で天かける星になっているはずでした。
しかし、友人が風邪を引いてしまいキャンセル。
今年の開催も残り少ないので、来年に持ち越しとなりそうです。
友人の風邪がインフルエンザでないことと、少しでも早い回復を祈ります。

バンジージャンプに行くんだ~という話を何人かにしましたが、反応は皆一様に変わり者を見る目になった後、死ぬなよ~という暖かいお言葉を賜りました。
多分人生で一番「死ぬな」と言われたと思います。

予定外に時間が空いたので、色々とやりたかったことをやっています。
まずはおれいも3巻の感想アップ~。
文才が無い私は、どうしても1本の感想を書くのに時間がかかってしまうので、こういったまとまって時間が取れる時しか書けないのが悩みです。

みるくぷりん


さて、この画像ですが、ファミリーマートで売られている「うれしいミルクプリン」です。
内容量460gで298円という化け物プリンで、姉妹品として普通のプリンバージョンもあります。
プリン大好き人間の私は、思わず手に取り、思わずレジに行き、気がついたら家で食べていました。この化け物め。
正直なところ、美味しいけど量が多すぎて1回では食べ切れません。
でも、姉妹品の化け物プリンより美味しいかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。