SSブログ

明日は茅原実里さまのコンサートチケットオフィシャルHP先行受付の当選結果発表なので今からドキドキです [日記]

今日の雨は凄かったですね。
どうも、ひだひだです。

本当に、朝の雨は凄かった!
ちょっと歩いただけで足元がびしょびしょになってしまいました。
なんとなく、冬っぽくない雨でしたね~。

本日は仕事を定時であがり、アキバへと繰り出しました。
目的は3つ。

1つはお買い物。
スイート☆ライン〈2〉オーディション準備編 (電撃文庫) 灼眼のシャナ (11) (電撃文庫 (1166)) 「スイート☆ライン」2巻と「灼眼のシャナ」11巻です。



他にも欲しいのがあったのですが、カバンが重いのと雨が結構ひどかったので、次回へとまわすことにしました。

2つめはWiMAX端末の店頭価格チェック。
出来れば、何かキャンペーンやってれば、と思いヨドバシカメラに行ってきたのですが、何故か1階にある通信端末コーナーでは発見出来ず。
まあ、規模は小さいのでしょうが、無いのはおかしいと思いつつ、まだ急ぎではなかったので今回はスルーしてきました。

3つめがメインイベント。
いつもの和み屋さんで、ななこさんにお会いしてきました。
週の半ば、元気をもらってきましたよ~。

話は変わりますが、昨日ねこねこソフトさんのHPで、Web4コマの「諸葛恪」が更新されていましたね。
ネタにもされていますが、台詞が多すぎで読みづらいっす。
しかし、なつさんの絵は可愛くていいですね。

さて、本日はこんなところで。
「しろくまベルスターズ」の発売延期と、残念なニュースもありましたが、元気を出していきまっしょ~。

本日の歩行数:6,782歩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。