SSブログ

Windows7がやってきた [日記]

氷雨に身も心も凍えそうです。
どうも、ひだひだです。

本日、会社にWindows7が登場しました。
ソフトウェアの動作検証用に、ようやくではありますが決裁がおり、アキバでとりあえずのものではありますが、購入してきました。
本日は目的のソフトウェアが問題なく動くかの動作検証のみで、その他についてはほぼ全くといっていいほど触れなかったのですが、私のいいおもちゃ動作検証用としてこれからきちんと、確認をしていこうと考えています。

また、思いがけずイーモバイル端末を入手出来たので、ちょっと使ってみたのですが、さすがは現在使用中のUQ WiMAXよりかなり先行しているサービスだけあります。
地下鉄でも、駅構内であれば使えるところがありますし、地上部分であれば電車の中で使えなかったところは、確認した範囲ではありませんでした。
水上に行った際、友人が使っていたのですが都市部以外でも十分使えていましたし。
明日以降、こちらもきちんと検証したいですね。

最後は本日のお買い物を。

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫) とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫) とある飛行士への恋歌1~2巻です。




どうやら、前作「とある飛行士への追憶」とは登場人物が異なりそうですが、はてさて。

本日はこんなところで。
明日は出張~。

本日の歩行数:8,724歩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。