SSブログ

100 [日記]

記事数がちょうど100になりました。
どうも、ひだひだです。

10月17日にブログを開設して、本日のこの記事にてちょうど100です。
これが早いのか遅いのかはよくわかりませんが、よくもまあネタも尽きずに来たものです。
当初予想よりラーメンレビューが多く、ラノベの感想が少ないという誤算はありましたが、飽きっぽい私にしては頑張っているほうかもしれません。

ありがたいことに、アクセス数ももうじき10,000に到達します。
いつも訪問してくださる方、nice!を定期的に付けて下さる方々、本当にありがとうございます。
これからも、あくまで自分の気の向くまま、脈絡のない記事を書き続けるのだと思いますが、少しでも楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思います。

さて、本日は3連休の最終日です。
2日間、結構アクティブに動いたこともあり、本日は体を休める日にあてました。
天気がとても良かったので、軽く散歩はしてきましたが、お陰で少し腰をすえてブログの記事も書けました。

あと1週間で11月も終わり、2009年も残り1ヶ月になります。
今年の目標のうち未達のものは、達成目指してラストスパートをかけないといけないですね!
でも、クリスマスは今年も1人で過ごすことになりそう…。
いや、世の中には特殊な趣味の人もいるハズ。はず。筈…。

短いですが、本日はこんなところで。
ちょっと早いのですが、お休みなさいませ~。

本日の歩行数:9,145歩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。