SSブログ

デジタル家電の魔力 [日記]

万歩計の買い替えをしたいけど、iPod nanoに搭載されている万歩計機能を知ってiPod nanoを買い替えるかという、訳のわからない思考に取り付かれています。
どうも、ひだひだです。

本日は久々に、通勤時に利用している東京メトロ東西線の電車利用の際に、始発駅で1本待たずに立ったまま行ったのですが、死にそうになりました。
こんなに混んでいるのか、これなら何があろうと座っていこうと、せっかく始発駅を利用出来るメリットをしっかりと享受しようと思いました。

日本のサラリーマン、OLは朝の通勤ラッシュで活力のほとんどを浪費している、という記事を読んだことがあるのですが、強ち間違いでは無いですね。
会社に着いたら、すでにぐったりですもん。

12月に入りました。
2009年も残り1ヶ月です。
悔いの残らない1年とする為にも、ラストスパートをしていきます。

本日はこんなところで。
少し早いですが、お休みなさい~。

本日の歩行数:9,536歩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。