SSブログ

一生大切にするよ [日記]

君がいれば、もう冬の寒さも怖くないよ。
どうも、ひだひだです。

ついに、私にも春が来ました。
これでもう、寒風吹きすさぶ冬の寒さに負けません。
愛しの愛しの、

20091206-2.jpg
石油ストーブ[黒ハート]

ちゃんがやって参りました!
これでもう、寒さに震えながらキーボードを打つことも無くなります~。

本当はファンヒーターにしたかったのですが、電気はブレーカーがとんでしまうので石油ストーブです。
近所のヤマダ電機で購入したのですが、石油ストーブってあまり種類は無いんですね~。
それとも、これはヤマダさんの問題?
どちらにしても、火事には気をつけないと。

閑話休題。

昨日、あげたこさんのブログで紹介されていたのですが、「萌えみのり」というお米が売られているようです。
西又葵さんがパッケージイラストを描かれた「JAうご産 高品質米 あきたこまち」が、発売当初前年比で5倍もの売上を上げるくらい人気があったのは知っていたのですが、農業の世界もこれからは本格的に「萌え」の時代に突入するのでしょうか?

萌えみのりの作者は玖珂つかささん。
なかなかに可愛らしい絵を描かれる方ですね。
公式ホームページから携帯待ち受け画像をダウンロード出来るのですが、3種類全てそっこーで落としてしまいました。
なんかあの素朴な感じが、心の琴線を震わせてくれます。

別にパッケージイラストで味が変わることは無いのですが、ちょっと食べてみたいです。
アキバに売っているらしいので、今度探してみようかな?

本日はこんなところで。
明日からまた仕事です。ガンバロウ。

本日の歩行数:1,917歩

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。