SSブログ

フェイバリット「星空のメモリア Eternal Heart」 第二回人気投票開始&壁紙公開&応援バナーキャンペーン開始! [星空のメモリア Eternal Heart]

お気に入りの美少女ゲームメーカー「フェイバリット」さんの最新作「星空のメモリア Eternal Heart」ですが、本日から第二回キャラクター人気投票が始まりました。

期間は12月26日(土)まで。
見事1位に輝いたキャラクターは、発売日に司田カズヒロさんの書き下ろし壁紙が公開されるということです。

始まったばかりですが、現時点ではメアと夢が二強みたいですね。
私が投票している千波が1位を取るのは難しいだろうなぁ…。

投票は一人一日一回まで。
投票に参加される方は、ルールを守って楽しみましょう。

また、気がついていなかったのですが公式ホームページは結構動きがあったんですね。

まず12月4日に壁紙と販促チラシの高画質画像のダウンロードが始まっています。
壁紙は絵柄2種類が各種サイズ6種類。
HDサイズに対応しているのが嬉しいですね。
私はまだ普通のスクエアを使用しているので無関係ですが…。

また、12月11日には応援バナーキャンペーンの開始とコミックマーケットの情報が公開されています。
応援バナーキャンペーンは、遅蒔きながら私も参加しました。
サイドバーに応援バナーをぺたりこしています。
ついでに、こちらにもぺたりこ。

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!


コミケでは南星明日歩の抱き枕カバーが発売されるようです。
明日歩ファンの方はコミケへGo!ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。