SSブログ

「TEAM minorhythm」えいえいっ☆お~!!! [茅原実里]

昨日の茅原実里さまのブログ「minorhythm」で、「TEAM minorhythm」発足の告知がありました。

これはみのりん公認の応援店のことで、今月の「PRECIOUS ONE」を皮切りにしばらく続く作品のリリースを、みんなで楽しく盛り上げていく為の催しです。
今後、参加店舗では“Minori News”の掲載や、限定特典などが登場していくとのこと。

この一報を受け、早速本日アキバのアニメイトで「PRECIOUS ONE」と「涼宮ハルヒの消失」テーマソングの予約をしてきちゃいました。
どの店舗の特典にするかで迷っていて、未だ予約出来ていなかったのが幸いでしたね。
ニューアルバムはDVD版を購入予定なのですが、これを機にBlu-ray再生機も買ってしまうかを迷っているのでとりあえず見送りです。

さすがに昨日の今日だからか、まだアニメイトさんは大プッシュ!という状態ではありませんでしたが、発売日が近づいてくればきっとディスプレイなども前面に出して下さることでしょう。

最後に。
すみません、タイトルパクリました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。