SSブログ

Lasciate ogne speranza, voi ch' intrate [日記]

希望は捨てなくてもいい、ですよ。
どうも、ひだひだです。

のっけからわかりづらいネタですみません。
現在「しろくまベルスターズ♪」絶賛プレイ中。
実際には本編を軽く無視して、プレゼントディスクの「ゆのかにベルスターズ♪」をいきなりプレイしていますが何か?
久々の「遥かに仰ぎ、麗しの」メンバーに癒されまくっています。
リーダさん最高!

みさきちが登場していないことに、中の人が忙しくなってしまったことの影響かとチョッピリ寂しい気持ちとともに、時間の経過を改めて感じさせられました。

さて、本日はアキバに行って久しぶりの大散財をしてきました。
別の記事で書いたもの以外には、相変わらずのラノベ購入です。

迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2) 迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈4〉みんな私が拾います (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈5〉本気で拾うと仰いますの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈6〉拾った後はどうするの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈7〉拾ったらいいじゃないですか! (集英社スーパーダッシュ文庫) 乃木坂春香の秘密 3 (電撃コミックス) 「迷い猫オーバーラン!」の第2巻から第7巻、コミック版「乃木坂春香の秘密」第3巻です。

さすがにこれだけの本を持って帰るのは重かったです。
他にもかさばる荷物がありましたし。
でも、大人買いするとなんか気分がいいですね。
充実感、です。

これだけ購入しておけば、短くても1週間、長ければ10日はもつハズ。
これば読み終わるころには、ファミ通文庫の新刊が出ているでしょう。










それと、久しぶりにリフレクソロジーを受けてきました。

訪れたのは「プラーナリフレ」。
アキバにあるメイドさんがリフレをしてくれるお店です。
2年くらい前に一度利用したことがあるのですが、リフレそのものがこの時以来でしょうか?
マンガやらコミケの話などで楽しませてもらいました。
もちろん、足の疲れもすっきり。
その後のアキバ巡回でまた疲れがたまるという、何のために受けたのか分からない状態でしたが。

いやー、結構お金使っちゃったな~。
でも、元々覚悟して行ったこともあるので、なんか変な充実感があるんですよ。
そうはいっても、これから細かいところで節約していかないといけないかなぁ。

本日はこんなところで。
明日はみのりんのライブチケット一般販売日。
死ぬ気で電話するぞー!

でも、まずは「ゆのかに」の続きをやらんとね。

本日の歩行数:11,464歩

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あげたこ

おぉw今回も大量ですなっ

今日はみのりんの年末ライブチケット発売日ですっ
あと1時間ですぞっ!
by あげたこ (2009-12-13 08:59) 

ひだひだ

あげたこさん、コメントありがとうございます。

…瞬殺されました。
ホームページは開始2分で、ファイナル、カウントダウンとも販売終了。
電話もつなぎ続けましたが、先程、試合終了の告知です。

電話機2台、PC2台で戦闘準備をしていましたが、みのりんの人気の前に玉砕してしまいました…。

これにめげず、次回のコンサートには何とか参加したいです!
by ひだひだ (2009-12-13 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。