SSブログ

新天地 [日記]

緊張しました。
どうも、ひだひだです。

本日から、新たな勤務地での仕事。
先週までとは色々な意味で異なる環境なので、かなり緊張しました。
セキュリティの厳しさだけでも、かなりなものです。
まあ、これが普通なんでしょうし、むしろ今までのところがゆるすぎなんでしょうが。

暫くは、色々とアジャストする為ブログ更新などの頻度も落ちるかもしれませんね。

お仕事では、早速色々な資格取得を指示されてしまいました。
一つは今までの経験を活かせるシステム関連なので無問題なのですが、もう一つは全く畑違いの資格なので、かなり苦労しそうです。
しかも、そんなに簡単ではなさそう…。
ま、予測はしていたので、頑張るのみです!

帰宅してメールチェックをすると、先日申し込みをしていた来年2月28日に行われる「「乃木坂春香の秘密」Presents N's & 姫宮みらんとチョコレートロッカーズ LIVE in YOKOHAMA~Sweets & Happy?~」チケット当選の連絡が!

予定枚数オーバーにより、抽選だったということで嬉しさもひとしお。
茅原実里さまのコンサートが軒並み全滅したこともあり、抽選なら無理だろうなぁと思っていました。
コンサートに行くのなんて、いったいいつ以来やら。
確実に10年以上は経っています。
渡辺美里の西武球場(ドームにあらず)が最後かな?

こういった趣味を共有する友人はいないので、一人で参加という寂しい状態ではありますが、折角なので楽しんできたいと思います
忘れずにお金の振込をしてこないとね~。

本日はこんなところで。
人前での挨拶は疲れます…。

本日の歩行数:9,262歩

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

あげたこ

あれまぁ(;´Д`)
職場変わってしまったのですかっ
普段から転々としていれば慣れるかもしれませんが一度居座ったところを離れるというのは聊か落ち着かないものですね。
新天地でがんばってくださいっ

あらまぁ、みのりんチケットはずれたんですねぇ(;´Д`)
しかし別のイベント?乃木坂のがあたったとはっ
おめでとうございますっ
by あげたこ (2009-12-15 08:45) 

ひだひだ

あげたこさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
長年勤めたところを変わったのは寂しいのですが、これを機に心機一転、色々とバージョンアップしていきたいと思っています。

しかし、2日目からあわや午前様になるとは思っていませんでしたが…。

みのりんは…、血を吐く思いです…。

のぎーで寂しさを紛らわせてきます。
飛び入り参加とかで、クギミーが来ないかなぁ。
by ひだひだ (2009-12-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。