SSブログ

神の名において奉納! [日記]

七原ことみ嬢に捧げます。
どうも、ひだひだです。

久しぶりにまったりした1日でした。
朝から茅原実里さまのコンサートチケット購入が2分で瞬殺という、ミッションインポッシブルながっかりしまくりの事態を乗り越えながら精神的には非常にリラックス。
お昼寝までしちゃいましたよ。

起きてからほんの少ーしヤフオク覗いたら、一気にブルーになりましたが。
何で、行く気も無い奴がチケット購入出来ているんじゃー!!!!!
こちとら、PC2台に電話機2台フル稼働したってーのにー!!!!!

落ち着け、私。
すーはーすーはー。

久しぶりにゲームを楽しみ、積んでいたCDもまとめてiTunesに登録&視聴。
今日だけで70曲も登録してしまいました。
100パーアニソン乃至声優関連というのに、自分の業を感じています。

ブログは昨日更新しまっくたので、本日は休憩。
「僕は友達が少ない」第2巻の感想がアップ出来たので、十分満足です。
他にも、アップしたいラノベが溜まっているけどねぇ。

時間を有効に使う為にも、1つ1つの作業効率を上げたいですね。

本日はこんなところで。
明日から、新しい職場だー。

本日の歩行数:6,407歩

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。