SSブログ

ヒキコモリ日曜日 [日記]

今日は素敵な引篭もり日和。
どうも、ひだひだです。

久しぶりに外での活動をほとんどしない1日でした。
郵便局に電信振替する為、車で市内の中央郵便局へ行き、コンビニに寄ってきただけ。
それ以外のほとんどを、PCの前で過ごしてみました。

お布団も引きっぱなしのダメダメライフでしたが、たまにやるからか何か後ろ向きな充実感?がありました。
いつもこれではいけないでしょうが、時々ならいいかな?いいよね?いいよ…。

明日は健康診断なので、約2年ぶりのお体チェックです。
ウォーキングをしているから、それなりに体のほうは自信があるのですが実際にはどうやら。
以前やってきた献血の結果がつい先日届いており、その結果は良好だったし、大丈夫大丈夫。
最近ちょっと増量し始めた体重は気のせいだよ、うん。

本日はこんなところで。
今万歩計チェックして、あまりの数値にちょっとクラっときました…。

本日の歩行数:512歩

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。