SSブログ

今年も頑張っていきますと宣言しておこうと思いますが早速元旦の更新はサボっているので先行きは暗いですね [日記]

いや、疲れが抜けなくて…。
どうも、ひだひだです。

本日は別の記事でご報告していますが、初詣に行って参りました。
といっても、私は行っただけでお祈りしていないのですが。

初詣終了後は友人と一緒にアキバへ。
友人の液晶ディスプレイ購入のお供です。
私も購入検討中でしたので、一緒に回ることで候補を絞ることが出来ました。
後は、どこで買えば一番安いかを調べるだけです。

友人が液晶ディスプレイ購入後は、ゲーマーズへ行き今年の初ラノベ購入を。

ねくろま〈2。〉 (MF文庫J) ねくろま。3 (MF文庫J) ねくろま〈4。〉 (MF文庫J) ねくろま5 (MF文庫J) 「ねくろま。」の第2巻から第5巻です。

20100102-07.jpg
んで、頂いてきた特典の数々。
基本すでに所持していますが、それでもバカテス関連を重複入手出来たのはラッキーでした。

明日はもし順調に予定を消化出来れば、近場の神社にでも行ってきたいなと考えています。
しかし、手付かずのものが結構残っているので、おそらく1日家に缶詰になりそうですが。

ちなみに、サイドバー下におわします某女学院の理事長様ですが、仮のお姿です。
もうちょっと、きちんとした形で鎮座在して頂けるよう、鋭意努力中だったりします。

本日はこんなところで。
ちなみに昨日は一歩も家から出なかったので、万歩計を使用しませんでした~。

本日の歩行数:17,179歩

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。