SSブログ

体調管理をしっかりと [日記]

風邪ひいたみたいです。
どうも、ひだひだです。

朝起きた瞬間、やばい、と思いました。
まだ悪化はしていないのですが、確実に風邪を引く前兆を感じます。
明日から会社というこのタイミングでの風邪。
ある意味最悪です。

とりあえず、一日寝て過ごすことで状況改善を狙ってみました。
しかし、悪化こそしませんが改善もしてくれません。
それほど眠くなかったこともあり、ラノベをここ数年無いペースで読み、読みかけだった本も含めて5冊を読了出来たのが唯一の収穫です。

夜は家族との外食があったので、何とかこれには参加出来ました。
1月1日が母の誕生日で、1月5日は妹の誕生日ということもあり、近場ではありますがそこそこお高いお店での外食。
4人で締めて14,410円。
何かと入用だった年末年始、最後の出費です。
体調が悪いのを隠しながらの参加だったので、食事があまり美味しくなかったのが少々悔しいお値段ですが、家族は喜んでくれたようなのでまあよしとします。

とりあえず、今日は早めに休んで、少しでも明日に備えようと思います。
という訳で、本日はブログ更新も日記のみです。
お休みなさいませ…。

本日の歩行数:535歩

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

あげたこ

帰ってきてから初カキコミですw
先日はお疲れ様でした。
あらら、風邪引いちゃいましたか(;´Д`)

なんだかあのあとも数日お忙しかったようですねぇ。
初詣、みのりん曲のレビュー、小説購入といろいろ。
体が休めっと警告を発してるのかもしれませんね(;´Д`)

どうぞお大事にっ

そして、ライブ時の方の説明をしておきますw

とにーさん…中華街夕食時ひだひださんの前にいた方
早坂さん…メガネかけた長身のハルヒ熱弁の方
crewさん…熊本からお越しの岐阜出身の方
ぽむさん…体格のいい岐阜の方
Mr.ミスタさん…1日にヨドバシ福袋狙いの方
エルヴィエラさん…あ、わかりますねw

これでよろしかったでしょうか?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by あげたこ (2010-01-04 01:57) 

エルヴィエラ

なんか説明ハショられたw

いや、多分わかると思いますのでいいですけどwww

お大事に!w
by エルヴィエラ (2010-01-04 22:38) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

参加者の方々の件、ありがとうございまっす。
だいたい、私の記憶ともあっていましたが、お陰ではっきりとリンクさせられました~。

一日寝て、少しはよくなったかと思いましたが駄目でした。
今日も早めに寝ます。
by ひだひだ (2010-01-04 22:50) 

ひだひだ

エルヴィエラさま、コメントありがとうございます。

大丈夫、絶対間違いませんよ!

お気遣いありがとうございます。
エルさんのほうが寒い地域にお住まいでしょうから、この程度の寒さで風邪とはたるんどる!なんて叱責が聞こえそうです(笑)
by ひだひだ (2010-01-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。