SSブログ

初出勤 [日記]

本日はまだ電車がすいていました。
どうも、ひだひだです。

昨日の日記で風邪を引いたと書きましたが、情けないことに治りませんでした。
咳がひどいので、途中コンビニでマスクを購入。
人様に迷惑をなるべくかけないようにして会社に向かいました。

なんとなく本調子じゃないなか、どうにか本日を乗り切りました。

しかし、お馬鹿丸出しなのはこれから。
帰宅前にアキバによって、いつものラノベを買ってしまいました。
調子悪いんだから、まっすぐ帰れよ…。

ねくろま〈6。〉 (MF文庫J) ねくろま。∞(インフィニティ) (MF文庫J) C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫) C3‐シーキューブ〈3〉 (電撃文庫) C3―シーキューブ〈4〉 (電撃文庫) C3‐シーキューブ〈5〉 (電撃文庫) C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫) C3‐シーキューブ〈7〉 (電撃文庫) C3-シーキューブ 8 (電撃文庫 み 7-14) 本日も大量、「ねくろま。」第6巻と「ねくろま。∞」、そして「C3-シーキューブ-」第2巻から第8巻です。

20100104-01.jpg
そんでもって、頂いた特典の数々。
真ん中のブロマイドがゲーマーズで現在行っている、冬の電撃祭り in GAMERSの特典ブロマイドなのですが、ちょっとだけ不作です。
「乃木坂春香の秘密」を入手出来たのはよかったのですが、「れでぃ×ばと!」と「ロッテのおもちゃ!」も欲しかった…。
あと、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の原作版。
ま、贅沢は言えないんですが…。
ランダム配布なので、なるべく一気に購入して目的のものを手に入れよう!と思ったのですが、甘かったです。
もうちょっと購入すべきでした(オイ)

今週末には、おそらく「おれいも」第5巻が早売りされるでしょうから、そこでの入手に期待します。

そういえば、本日発売の週刊少年ジャンプで「HUNTER×HUNTER」が連載再開されましたね。
これだけ間が空いていても、やはり期待してしまいます。
ネテロ会長と王の戦いがどうなるのか、ワクワクして今後の続きを読んでいきたいです。

さて、本日はこんなところで。
明日こそは完全復活といきたいな~。

本日の歩行数:10,903歩

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

タッチおじさん

今年もよろしくお願いします♪ (^_-)-☆

by タッチおじさん (2010-01-05 04:22) 

ひだひだ

タッチおじさんさま、コメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
体調にお気をつけて、よい1年としていきましょう!
by ひだひだ (2010-01-05 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。