SSブログ

追い返されました [日記]

優しさが身にしみます。
どうも、ひだひだです。

風邪引いて3日目。
なかなか回復するどころか、なんかひどくなっている気がします。
どうにかしないと…。

仕事はそこそこ忙しいですし、有給がそんなに無いのでなるべく休みたくありません。
そもそも、風邪ごときで休むなんて…。
もちろん、インフルエンザとかであれば話は別ですが、熱は無さそうなんですよね~。
もともと気管支が弱く、一度咳が出始めると暫く続くんで、周りには迷惑だろうとは思いますが、なるべく人前では咳をしないように我慢しつつ、仕事をしていました。

しかし、流石に20時を超えたあたりで強制帰宅命令を受けてしまいました。
体を心配して下さる、職場の方々に感謝です。

そうは言っても、まだ続くようであれば医者に行ってこないといけないでしょうね。
周りに迷惑をかけ続けるのも何ですので。

閑話休題。

本日、ジャンプスクエアにて新連載を開始した「迷い猫オーバーラン!」を読んできました。
「To LOVEる -とらぶる-」で一世を風靡した矢吹健太朗先生がコミカライズ担当ということもあり、期待していたこの作品。
予想通り、しっかりとした作品に仕上がっていました。
ちょっと展開早めかな?とは思いますが、その分テンポがよく、楽しめます。
原作のお色気たっぷりな感じを、コミックでは十二分に再現しています。
ラノベの挿絵では、ぺこ先生の可愛らしい感じはよく出ていても、サービスシーンは正直少なめなので…。
作中には、ちょっとしたお遊びもありましたし、かなり今後も期待出来そうです。

アニメ化も決まっていますし、しばらくこの作品をきちんとフォローしていきたいですね。

本日はこんなところで。
明日こそ!

本日の歩行数:8,928歩

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 4

あげたこ

帰宅して正解かも知れませんね。
だんだん寒さも増して来てますから。
ジャンプスクウェア見ました。久しぶりに見たら内容結構代わってたw
相変わらず面白いですがねっ
by あげたこ (2010-01-06 06:23) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

ジャンプスクエア、実は初めて読みました。
月刊少年ジャンプが休刊となり、その後釜として登場した時の盛り上がりは凄かったですね。
アキバでは確か軒並み売り切れていました。

冒険王ビィトって、再開しないかなぁ。
by ひだひだ (2010-01-06 06:36) 

タッチおじさん

お体大事にして下さい
その後如何ですか?元気になってください。
訪問有難うございます
これからも宜しくお願い致します (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-01-06 12:31) 

ひだひだ

タッチおじさんさま、コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
情けないことに、とうとう熱が出てしまい1日休養をとりました。
インフルエンザでなかったのが救いです。
意地でも今日1日で回復して、また明日から頑張ろうと思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by ひだひだ (2010-01-06 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。