SSブログ

ねこねこソフト「ねこねこファンディスク 3」 オフィシャル通販開始&サンプルCG公開 [ねこねこファンディスク 3]

ねこねこファンディスク3 お気に入りの美少女ゲームメーカー「ねこねこソフト」さんの最新作「ねこねこファンディスク 3」ですが、ゲーム紹介ムービーとWebコミック「諸葛恪」が更新されました。




紹介ムービーはコミケで流されていたもののようですね。
オフィシャルHPにもありますが、ムービーキャプチャということで少々画質が荒いです。
でも、ねこねこらしさがよく伝わってくる、なかなかよいムービーに仕上がっていますね。
ねこねこさんって、こういうセンスは非常に秀逸です。

内容から、「サナララ」の由梨子シナリオがちょっと期待できそう。
また、期待の「ラムネ」シナリオは私の嫁である近衛七海が主役のよう。
ふふふ、これだけでプレイする価値が出ます…。

ねこねこお約束のマジカル少女も、新メンバーが追加されるようです。
ファンディスクといいながら、しっかりとした作りの作品になりそうですね~。


紹介ムービーが見てみたい方は、バナーをクリックするとねこねこソフトさんのHPに飛びますので、「ゲーム紹介」または「MMR日記」からどうぞ。

それと、Webコミック「諸葛恪」も更新されています。
今回は「第46回 ハダカロビンソン」。
フォローしている方ですと、タイトルを見ただけでだいたいわかりますね。
今回も、相変わらずいい意味で好き放題って感じです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。