SSブログ

Message01 [茅原実里]

Message 01 [DVD] 本日、茅原実里さまの「Message01」を再入手しました。







私のモストフェイバリットソングである「Contact 13th」が収録されているこの「Message01」。
茅原実里様初のミュージッククリップDVDです。

久々に視聴して感じたのが、みのりん嬉しそうだな、でした。

DVD収録の「Grateful Days」のインタビューでの一コマです。
「純白サンクチュアリィ」では、色が付いたピースと純白のピースで構成したパズルをモチーフに使用しています。
色がついたピースは「今までの経験」を表し、純白のピースは「これから・足りなかったもの」を表しているのですが、インタビュアーの方が「純白のピースの色は埋まりましたか?」という質問をしました。
その答えを出す時のみのりんが、なんとも満ち足りたような、それでいてまだまだ歌い足りない、というような、見ている私を何とも惹きつける、微笑を浮かべたのです。

ああ、みのりんは本当に歌が好きで好きで、好きで仕方がないんだな、と改めて思いました。
これは、先日のライブに参加してみのりんの歌への想いを間近で感じられたが故に、気がつけたような気がします。

インタビューでは時折、淡さを感じる微笑を浮かべていたのですが、この時期のみのりんの気持ちがよく映された、本当に素晴らしい映像だと思います。

プロモーションビデオでは、「純白サンクチュアリィ」が素敵です。
白いドレスを着たみのりんは、本当に綺麗ですね。
私がその横に立ちた(ry
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。