SSブログ

「Sing All Love」Blu-ray同梱版予約 [茅原実里]

本日、「アニメイト」で茅原実里様のニューアルバム「Sing All Love」Blu-ray同梱版を予約してきました。

2月17日に発売されるみのりんのニューアルバム「Sing All Love」。
今回のアルバムは3形態での発売となっており、2009サマーキャンプのライブを収録したBlu-ray同梱版とDVD同梱版、そしてCDのみの3種類が用意されています。

正直、DVD同梱版の購入を考えていたのですが、パソコンBlu-ray視聴環境構築計画を後押しする意味も込めて、Blu-ray同梱版を選択してしまいました。
さ、これで1ヶ月以内に何らかの再生機器を購入しないといけなくなりましたね。



ちなみにこちらは、その「Sing All Love」のTVスポットCM映像です。
みのりん、格好いいです!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

茅原信者

ども、初めまして、茅原信者と申します
きなこもちのチロルチョコ普及委員会の会員ですw

自分もBD版を注文しましたw
あと通常版もw
自分はPS3があるのでそれで再生できるのでw

いきなりですが、リンクしてもよろしいでしょうか?

それでは(≧ω≦)ノシ
by 茅原信者 (2010-01-10 22:57) 

ひだひだ

茅原信者さま、コメントありがとうございます。

エルさんのサイトでよくお名前を拝見しておりました。
リンクの件ですが、ぜひお願いします。
私のほうからも、リンクさせて頂きますね!

Blu-ray再生機器は、現状PS3の購入が一番の候補です。
普通に買うか、実家のネット回線を切り替える際におまけで安く手に入れられないか画策中です(^_^;
by ひだひだ (2010-01-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Message01CountDown iTunes!! v.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。