SSブログ

The News of Minori Chihara No.03 [茅原実里]

本日、茅原実里さまを応援しているTEAM minorhythm公認店に置かれている「The News of Minori Chihara No.03」を拝見してきました。

20100116-03.jpg

今号は発売が近づいているニューアルバム「Sing All Love」のリード曲「Final Moratorium」について触れられております。

先日、みのりんも曲もとてもカッコイイPVが公開されていましたので、何ともタイムリーなNewsでしたね。
No.02と同様、画質を落としている関係もあり文字がぼやけています。
画質以前に私の撮影テクが低すぎるのが問題な気がしてきました。
もっと精進しますm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。