SSブログ

PULLTOP「遥かに仰ぎ、麗しの」 コミケ77販売「仁礼栖香抱き枕カバー」通販申し込み [遥かに仰ぎ、麗しの]

昨日ですが、WillさんのHPでコミックマーケット77で販売されていた商品の通販受付が始まりました。

通販ページはこちら。


今回のコミケでは、我が心の神ゲー「遥かに仰ぎ、麗しの」の登場キャラである仁礼栖香嬢が抱き枕カバーとして登場していました。
会場ではかなり人気だったようで、毎日1時間程度から早いときは30分しないで完売していたようです。
暫く美少女系グッズから遠ざかっていたのですが、これについては昔の熱意(欲望?)が戻ってきまして、通販が行われたら申込もう、と決めておりました。

しかし、毎日PULLTOPさんのHPを確認するも通販をするという告知は無し。
つーか、年が明けてから一度も更新されていませんが。
こりゃ今回は通販しないのかな、と諦めかけていました。
んで、本日アキバのまんだらけさんやK-BOOKSさんで扱っていないかなぁと見て回ったのですがかけらも見当たらず。
このことをTwitterで愚痴ったら、Willさんのほうで通販開始しているという情報が。
Willの方は完全に意識の外でしたね。

家に帰るのももどかしかったので、ネットブックから通販申し込みを行いましたよ。
よく見たら、申し込みは1月31日まで受け付けているので、ここまで急ぐ必要は無かったようです。
ま、熱意の現れということで…。

何にしても、届くのが2月中旬以降ということですので、暫くは届くのを楽しみにする毎日となりそうです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。