SSブログ

今日はラノベ祭り [日記]

いっぱい買いました。
どうも、ひだひだです。

本日は予定通りアキバへ行ってきました。
起きた時、目覚ましをぶっちぎって9時半過ぎていたのには参りましたが。

一部は他の記事で触れましたので省略しますが、本日のお買い物リストはこちら。
さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫) さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫) さよならピアノソナタ〈4〉 (電撃文庫) さよならピアノソナタ―encore pieces (電撃文庫) 電波女と青春男 (電撃文庫) ロウきゅーぶ! (電撃文庫) ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫) ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫) 世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫) 明るい家族砲計画っ! (ファミ通文庫) ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス) いや~、自分で見てもいっぱいです。「さよならピアノソナタ」2~4巻とアンコール、「電波女と青春男」1巻、「ロウきゅーぶ!」1~3巻、「世界の危機はめくるめく!」1巻、「明るい家族砲計画っ!」1巻、「ハヤテのごとく!」22巻です。

20100116-04.jpg
んで、頂いた特典の数々。これで欲しかったやつは全部入手しました。

「電波女」はブリキさんが、「家族砲計画」はさそりがためさんがイラストを担当されていたから購入というジャケ買いだったりします。
「ハヤテ」はもちろん初回限定版を買って、早速特典のダウンロードをしましたよ。

実は他にも欲しいものがあったのですが、流石に重過ぎるので自重。
明日も東京に出る用事があるので、ついでに池袋に行くかアキバに寄って、買うつもりです。

今日は途中で携帯電話を落として交番のお世話になったり、千葉神社に行って巫女さんを愛でたりもしたのですが、省略で。

本日はこんなところで。
明日に備えて、そろそろ寝るとします。


本日の歩行数:13,116歩

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。