SSブログ

こんな時間に更新しているとなんかもういろんな意味で頑張っているなと思う [日記]

主にマイナスな方面で。
どうも、ひだひだです。

時間が時間ですので、ちょっと手短にいきます。

まず、ねこねこソフトさんから。
Web4コマ「諸葛恪」が更新されました。
今回もハダカ系ですが、通常の4コマでお送りしておられます。
残念ながら、「ねこねこファンディスク 3」は発売延期となってしまいましたが、転んでもただでは起きないねこねこさん。
見事に4コマのネタにしてきました。
中国ぬいぐるみ制作チーム、加油!

続いてコットンソフトさん。
1月16日に更新されている日記のほうで、「ナギサの」の水守先輩壁紙がひっそりと公開されていました。
1月15日がみもりんの誕生日だったということで、その記念ですね。
コットンさんのことですから、時が来たらダウンロード出来なくなるかもしれませんので、欲しい方はお早めにどうぞ~。

さて、本日はこんなところで。
明日の目標は22時くらいには家に着いていたい、でしょうか…。

本日の歩行数:6,024歩

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。