SSブログ

「Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~」m.s.s会員先行開始! [茅原実里]

本日ですが、茅原実里さまの2010年のライブツアー「Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~」のm.s.s会員先行受付が開始されました。

公演予定についてはこちらをどうぞ~。

第三期m.s.s会員向けに始まったチケット先行販売の抽選受付。
あくまで「抽選受付」ですので、2月1日(月)23時59分(タイムスタンプ有効)までに申し込みを行えば、後は厳選なる抽選となります。

が、やはりみのりんの人気は凄いですね。
18時の受付開始とともに、一気にチケット入手希望者が殺到したようですね。
サーバーがダウンして中に入れないっ!ってPostがTwitterのタイムライン上に溢れていました。
私も仕事中でなければ、何を差し置いてでも申し込みをしていたと思います。

結局、仕事から帰ってきた22時過ぎから申し込みを始めたのですが、それでもまだサーバーの反応は重かったです。
今回は公演数も多いですし、お一人あたり1公演4枚までという購入制限がありますので、開催地によってはそこそこ入手難度は低いのでは?と思っていますが、油断は出来ません。
悔いを残さないように、私は以下の公演について申し込みをしました。

埼玉:
今回のフラグシップ公演。是非最初のライブに参加して勢いをつけたいです。

大阪1日目:
新幹線を使えば日帰りも可能。私も参加しているエルさん主催の委員会に所属する、大阪みのりんファンの方々とお会い出来るかもしれません。

新潟:
エルさんに敬意を表して。

神奈川:
私のライブ原点となった神奈川県民ホール。意地でも参加したいです。

千葉:
ホームグラウンド。ここを参加せずどこに参加する?

繰り返しとなりますが、チケットは抽選です。
でも、全てが当選したと仮定すればチケット代だけで31,500円の出費です。
それに、大阪と新潟には遠征費も必要となります。

当選祈願もこめて毎日しっかり仕事をして、残業代を稼いできます!
…どちらにしても、仕事はいっぱいあるので。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

エルヴィエラ

新潟どもです><;

駅まで迎えにいきますよ!w

大阪行くなら2日とも行きたいなー・・・。
たとえ次の日が仕事でもっ!!w

多分次の日職場直行ですw

でも大阪1日だけ当たるってのが怖いなー・・・w
by エルヴィエラ (2010-01-26 22:07) 

ひだひだ

エルヴィエラさま、コメントありがとうございます。

では、お言葉に甘えますw
行く前にググってから行きますよ!

大阪は本当は2日とも、といきたいのですが、実際には仕事を考えると連休2日とも潰すのは現状リスキー過ぎなので、1日目だけにしてみました。

色々な会場でお会いできたら嬉しいですね!
by ひだひだ (2010-01-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。