SSブログ

「Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~」m.s.s会員先行受付結果発表! [茅原実里]

本日ですが、茅原実里さまの2010年のライブツアー「Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~」のm.s.s会員先行受付結果が発表されました。

公演予定についてはこちらをどうぞ~。

私が申し込みをしていたのは、

埼玉:
今回のフラグシップ公演。是非最初のライブに参加して勢いをつけたいです。

大阪1日目:
新幹線を使えば日帰りも可能。私も参加しているエルさん主催の委員会に所属する、大阪みのりんファンの方々とお会い出来るかもしれません。

新潟:
エルさんに敬意を表して。

神奈川:
私のライブ原点となった神奈川県民ホール。意地でも参加したいです。

千葉:
ホームグラウンド。ここを参加せずどこに参加する?

の計5会場。

ドキドキしながら、メーラーを立ち上げます。

結果は4会場当選!でした。
神奈川のみ落選でしたが、フラグシップである埼玉と地元千葉が当選出来たのは嬉しかったですね。
神奈川は、一般販売を狙います。

チケット代だけで3万円もしますし、新潟、大阪については遠征費用も必要です。
明日から、また気合を入れて働いて、しっかりと稼いでこようと思います。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

とにー

ひだひださん、お久しぶりです。

僕もホームグランドの大阪公演に当選しました。
またお会いできるといいですね。
by とにー (2010-02-05 00:04) 

ひだひだ

とにーさま、コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
大阪公演当選おめでとうございます~。
ぜひぜひ、会場でお会いしましょう。
by ひだひだ (2010-02-05 00:26) 

エルヴィエラ

いやー見事に埼玉・神奈川が別れましたな。

管理人として激戦関東は3枚づつくらい取ろうかなーとか迷ったのですがw

結局埼玉のみ3枚入れたらこのざまですよw

翌日が日曜という遠征には有り難い日程だったのですがねぇ…。

まぁCD先行とM&G頑張りましょう♪(頑張ってどうにかなるものじゃ無いですねw


新潟入れてもらってありがとうございます♪

みのりんが行ったへぎそば屋連れて行きますよ!w
by エルヴィエラ (2010-02-05 00:52) 

ひだひだ

エルヴィエラさま、コメントありがとうございます。

折角の関東の参加場所が分かれてしまったのは残念ですね。
神奈川は一般を頑張って、なんとか参加にこぎつけたいともくろんでおります。
もちろん、頑張ってどうなるものでもありませんが。

関東での宿は民宿「ひだひだ」をぜひご利用下さいw
会場まで、千葉以外は遠いですがww

へぎそば屋はぜひ行ってみたいです。
よろしくです!
by ひだひだ (2010-02-05 01:02) 

てんぽく

すごい!!
うちは、まわりのパワーについていけずに、とても直接ライブに行く勇気がもてません。
ライブDVD見て、ニマニマするのが楽しみです。
ライブツアー頑張ってきてくださいね。

でも、CD連動企画とやらのラジオ公開録音には行って見たいですねー。
by てんぽく (2010-02-05 02:44) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

ライブですが、私も昨年のFinalが初参加でした。
最初は正直、ついていけるか心配でしたが、いざ参加したらそんな戸惑なんてすぐに吹き飛び、年甲斐もなく飛び跳ねていました。
いつか、同じみのりんのライブに参加出来たら嬉しいですね!

CD連動の公開録音は是非行きたいですが、まず当たらないでしょうね~。
by ひだひだ (2010-02-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。