SSブログ

あまりの眠さに仕事しながら寝落ちしかけたなどとは口が裂けても言えない [日記]

眠くて仕方がありません。
どうも、ひだひだです。

現在飲んでいる咳止め薬「アネトン」の影響みたいですが、どうも最近眠くて仕方がありません。
もちろん、純粋に睡眠時間が足りていないのは十分承知しているのですが、それでも我慢出来ないほどの眠気が襲ってくるのです。
薬を飲まなければ大丈夫なのですが、飲むのをやめるととたんに咳が復活してしまいます。
仕事の為に飲んでいる薬ですが、仕事の為に飲まざるべきか、と目下全力お悩み中です。

閑話休題。

仕事は相変わらず忙しいのですが、本日は加藤英美里さまのニューアルバム購入や茅原実里さまのライブチケット当選メール発送日だったこともあり、色々と投げうって帰宅してしまいました。

まずはCD購入のためにアキバへ寄ったので、久しぶりに「和み屋」さんに寄ってきました。
最初は30分の予定だったのですが、お相手して下さったたまさんが、大変商売上手な方。
疲れで凝り固まった私の体をほぐす為にはもうちょっと時間がいる、なぞと言われて思わず終了直前に30分延長をお願いしてしまいました。
お陰で、体が少し楽になりました。

帰宅後は茅原実里さまのライブ当選メールを確認したり、購入した加藤英美里さまのCDを視聴したりしているうちに、気がついたら日が変わっていました。
Twitterにへばりついていた気もしますが、真面目に考えると怖いので目はそらしておきます。

さて、本日はこんなところで。
明日は金曜日ですね、楽しみ!

本日の歩行数:10,512歩

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

秋乃光陽

 薬で眠くなる、というのは困りますよね。でも、僕は飲みます(^^;
 ところで、みのりんのツアーは、4ヶ所のチケットGETされたのですね。僕はFCに入っていないので、一般発売日に買います。Sing All Loveに先行予約券が入っていたら良かったのですが(^^;
 やはり、FCに入ろうかな・・・。
by 秋乃光陽 (2010-02-05 23:57) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございます。

FC、是非是非入会しましょう!
昨年末のFinalやCountdownのような異常事態にはならなかったので、皆さんそれなりにチケットをゲットされていました。
色々と特典もありますし、なにかとお得だと思いますよ。

一般販売でチケットをゲットされて、どこかの会場でお会い出来たら嬉しいですね。
by ひだひだ (2010-02-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。