SSブログ

ApRicoT「ゆにばる!PARANORMAL GIRLS STRIKE!!」応援バナーキャンペーン結果 [ゆにばる!]

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!! お気に入りの美少女ソフトメーカー「ApRicoT」さんの最新作「ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!」ですが、参加しています応援バナーキャンペーンの応援ありがとうメールを受け取りました。



応援バナーキャンペーン開始と同時に、私のブログでも応援宣言をさせて頂いておりました。
キャンペーン登録お礼として、特製壁紙のダウンロードURLをメールで教えて頂いたのですが、何か不思議な文面が先頭についています。

何々、「厳正なる抽選で貴方様に『北都南さん』の色紙が当選致しました。」
ふうん…。

はぁ?

メールを読んだ直後のTwitterでのつぶやきがこちら
テンパリぶりがよく表れています。

正直なところ、何度か応援バナーキャンペーンに申し込みしたことがあります。
結果、色紙が当選したことも実はあるのですが、今回のように個人的に思い入れのある声優さんの色紙が当たったのは初めてです。

だって、北都南さんですよ。
いや、知らない人には誰それ?で終わってしまいますが、あの神ゲー「遥かに仰ぐ、麗しの」で風祭みやびを演じた方ですよ。
私のブログの片隅に鎮座ましましております、ちびっ子理事長の。

ゆにばる!の記事を書いているのに、何ともアレな説明で申し訳ないのですが、家宝としてありがたく頂戴したいと思います。

ちなみに、特製壁紙はメインヒロインであるメグの書き下ろしイラストでした。
こちらもありがたく頂戴いたしました。

ApRicoTさま、本当にありがとうございます!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

yuuri37

美少女たちのように笑えたらいいなあ・・・いい笑顔だ
私、苦しくって笑えない・・・
by yuuri37 (2010-02-10 02:17) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

笑顔って難しいですよね。
仕事をしていると、笑う気分では無いのに表面上は笑顔で、心はどんよりってことがよくあります。
無理矢理笑顔を作る分、心は泣いてしまう気がします。

yuuri37さまが少しでも、苦しみから開放されますことを…。
by ひだひだ (2010-02-11 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。