SSブログ

Yamazaki くりーむたっぷりクレープチョコ [スイーツ]

本日、Yamazakiから販売されている「くりーむたっぷりクレープチョコ」を購入しました。

20100210-01.jpg

くりーむたっぷりクレープチョコ 195円

たっぷりの生クリームとチョコチップに、バナナが入ったスタンダードなクレープです。
生クリームとチョコが好きな方であれば、かなり気に入るのでは無いかと思います。
残念ながら、お目当てだったバナナはかなり小さく、全体から見てもちょっとバランスが悪かったです。
コーヒーには合いますが、もう少し生クリームやチョコの甘さが控えめでもいいかもしれませんね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

てんぽく

くりーむたっぷりで、バナナたっぷりとは言っていませんから、訴えられませんね。
普通にバナナ1本買ってきて、はさんで食べるとw
by てんぽく (2010-02-11 03:15) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

確かに、商品名にはバナナの文字は無かったw

しかし、その下に「チョコバナナ」と大きくかかれているので、訴えたら勝てるかとw

バナナを挟むというのは、いい考えかもしれませんね。
むしろ、同じYamazakiの「まるごとバナナ」を買えという狙いかもしれません。
by ひだひだ (2010-02-11 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。