SSブログ

なんという寒さ!でもアキバに行く私はある意味で勇者であり、ある意味で廃人なのである! [日記]

また、関東で雪が降りましたね。
どうも、ひだひだです。

本日はアキバでお楽しみしてきました。

まず最初は、いつもの「プラーナリフレ」へ。
本日お相手して頂いたのは里奈さん。
ラーメントークで楽しませて頂きました。
有用な情報もたくさん頂けたので、暫くは行きたいラーメン屋に困ることはありません!

終了後は、定期巡回をしつつお買い物の嵐です。

放課後限定勇者さま。 (電撃文庫) 放課後限定勇者さま。〈2〉 (電撃文庫) 明るい家族砲計画っ!3 (ファミ通文庫) 明るい家族砲計画っ!4 (ファミ通文庫) R-15  ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫) R-15  こんにちは、ぼくの初恋 (角川スニーカー文庫) R-15    初めまして三角関係! (角川スニーカー文庫) 月刊 comic alive ( コミックアライブ ) 2010年 03月号 [雑誌] 涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD] いや、流石に買いすぎました。 ラノベ7冊にコミックアライブ3月号、そしてハルヒ2期のDVD第1巻から第3巻です。

20100213-07.jpg
んで、頂いた特典の数々。

ハルヒはゲーマーズで購入した長門ジャケバージョンです。

本当は全巻購入特典が欲しかったのですが、消失公開記念で安売りしていた関係で全巻購入特典の権利は頂けないようでした。
ま、仕方がないですね。

ラノベもかなり大量に買い込みましたし、これで暫くは持たせたいです。
なぜなら確か25日から、ゲーマーズでMF文庫Jとファミ通文庫購入特典フェアが行われる為です。
出来ればそれまで上記ブランドのタイトルについては購入を控えたいのです。
ま、今はちょっと読むペースが落ちているので大丈夫だと思いますが…。

さて、本日はこんなところで。
明日は加藤英美里さまのバレンタインイベントと、Twitterの同好の士による初のオフ会です。
寝坊しないようにしないとね~。
色々な意味で、ドキドキしています!

本日の歩行数:14,943歩

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

てんぽく

先生、ハルヒDVDの入っていないかもしれない特典のフィルムはどうでしたか?

そして、あの絶望的なエンドレスエイトをまた体験してしまうのですね。
うちは、DVD買っていますが見ていませんw
エンドレスエイトのループ脱出の回だけ見ました。
あとは、とても見る気になれないw
by てんぽく (2010-02-14 01:48) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

先生て、そんな凄い称号いりませんww

入っていないかもしれない特典ですが、5.285714に入っていました。
間抜けなキョンの顔がアップになったやつです。
有希とはいわないが、せめてみくるちゃんであれば…(贅沢者)
小さなファイルも入っていましたが、これって何でしょうね?
何も帯には書いてないんですが…。

エンドレスエイトを見るか、それは壮大な問いかけですね。
とりあえず一度オンエアで見ているので、見る必要は無いのですが、勇者としては見るべきなのでしょう。

その前に、見る時間を作らなくっちゃいけませんが。
いつもの買って満足で終わりそうです。
by ひだひだ (2010-02-14 02:23) 

てんぽく

ぜひ、うちのブログの1月29日(1月30日更新)をご覧ください。
有希のアップが欲しい><。
by てんぽく (2010-02-14 16:02) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます

なんとも羨ましい…。
第一期については、色々と手を尽くしてかなりの数を手に入れたのですが、流石に今回は無理です。
今のところ、ゲット率1/4ですw
by ひだひだ (2010-02-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。