SSブログ

加藤英美里「笑顔のかたち/ふわふわ」発売記念イベント in アニメイト川崎 [加藤英美里]

笑顔のかたち 本日、加藤英美里さまのニューシングル「笑顔のかたち/ふわふわ」の発売記念イベント in アニメイト川崎に参加してきました。






えみりんの2ndシングルである「笑顔のかたち」。
全国のアニメイトゲーマーズ秋葉原本店で購入した方を対象に、えみりんからチョコ的な何かを頂けるイベント参加権利が頂けました。
私も購入の際、せっかくですからイベント参加券を頂いて本日参加してきました。

偶然並んだ位置が良かったので、かなり早い段階で店内に入れたのですが、お陰でオープニングトークを聞くことが出来ました。
ラッキーです!

握手をしながら、30秒から1分くらいでしょうか、えみりんとお話も出来ました。
私はブログやTwitterのことについてお話させて頂きましたよ。
んで、終り際に「チョコ的な」消しゴムと手描きのメッセージシートを頂きました。
勿体無いので、ブログにはアップしません(笑)

えみりん、小柄で可愛かったな…。
手も小さくて、お人形さんのようでした…。

これ以上書くと、変態的な言葉が飛び出そうなのでやめますが、周回する方がいるのもわかる気がしました。

参加者全員を対象にしたくじ引きも行われて、大当たりを射止めた方にはサイン入りポスター進呈という垂涎ものの企画もあったのですが、私は残念ながら外れてしまいました。
でも、間近でえみりんに逢えた訳ですから、もう十分ですね。

また次回の機会があれば、ぜひぜひ参加したいと思いました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

yuuri37

おおお・・・
なんと素敵なバレンタインデー
今夜はいい夢見てぐっすりですね♪
by yuuri37 (2010-02-15 00:44) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

はい、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
私にとって実質5分程度のイベント時間でしたが、最初から最後まで楽しい時間でしたので。

いい夢を見て、明日を迎えたいです!
by ひだひだ (2010-02-15 01:26) 

てんぽく

握手にトーク・・・うっ、うらやましくなんかないんだからね!
by てんぽく (2010-02-15 02:19) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

ツンデレきたーっ!!
楽しかったじぇ。
by ひだひだ (2010-02-16 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。