SSブログ

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」キャラクター人気投票~しろくま町グランプリ~結果発表! [しろくまベルスターズ♪]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box PULLTOPさまの最新作「しろくまベルスターズ♪」に同梱されているクリスマスカードに記された、シリアルコードを使用して参加する「キャラクター人気投票~しろくま町グランプリ~」ですが、結果が発表されました!




総投票数5,399票。
約2週間の激闘の末、見事1位の座に輝いたのは…

星名ななみ

でした、パチパチパチ~。

獲得票1,803と、総投票数の約3分の1を獲得したという素晴らしい成績での1位でした。
これで、次回のコミケグッズはななみ嬢に決まりですね!

以下、2位以下の順位です。

2.柊ノ木硯 1,786票
3.月守りりか 550票
4.鰐口きらら 548票
5.八重原さつき 141票
6.サンタ先生 138票
7.春日進 129票
8.更科つぐみ 64票
9.鰐口みすず 58票
10.ジェラルド 55票
11.七瀬透 54票
12.神賀浦羽衣 50票
13.レッドキング 23票

2位の硯も約3分の1の票を獲得。
実質、この2人のマッチレースでしたね。
この結果からだと、硯も何かしらのグッズ化がありそうな気がします。

3位以下で特筆すべきは、なんといっても7位の春日進。
エロゲーの人気投票で、男性キャラがサブとは言え女性キャラの上をいくのは非常に珍しいと思います。

人気投票って、基本的に発売後しばらくしてから、というのが定番ですが、個人的には発売1年後とかにもやってもらいたいですね。
できれば、その時はシリアルコード入力とか無しのフリー投票で。

「遥かに仰ぎ、麗しの」の人気投票、もう一度やってもらいたい…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。