SSブログ

えむえむっ!応援バナーキャンペーン当選!!! [日記]

えむえむっ! ドラマCD! 初回限定版 本日ですが、EDGE RECORDSさまから3月24日発売予定のドラマCD「えむえむっ!」の応援バナーキャンペーンのプレゼントを受け取りました。

20100304-01.jpg

QP:flapper先生・石黒千尋さん・堀江由衣さん自筆寄書きサイン入りパネル

このバナーキャンペーンに応募したのが、今年の2月9日です。
その日は別のバナーキャンペーンの当選通知を頂き、ブログにもこんな記事を載せていました。
その御利益というか流れが続いているというのか、何と大好きなラノベのドラマCDに関するプレゼントに当選してしまいました…。

感無量…。

特に当選通知メールを頂いていた訳でもなく、正直なところ何が届いたのかわかりませんでした。
別のバナーキャンペーンかな?と思っていたくらいでしたので。

開けたときの衝撃と嬉しさは、格別でしたね。

ドラマCD発売まであと3週間あまり。
ますます発売が待ち遠しくなりました!

えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーンえむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

ざじゃ

おっとー。自分を含め、2人目発見。
あと一人ですね・・・どこにいるんでしょうか。


by ざじゃ (2010-03-28 23:32) 

ひだひだ

ざじゃさま、コメントありがとうございます。

嬉しいですよね~。
たった3人にしか当たらない訳ですから…。

一生の宝物にしましょうね!
by ひだひだ (2010-03-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。