SSブログ

タクシー帰り [日記]

昨日とはうって変わってタクシー帰りでした。
どうも、ひだひだです。

またまた一気に忙しくなりました。
今週末はもしかしたら両方とも出勤かもしれないので、本当は早く寝て体調を整えたいところですが、色々あって興奮しており寝れません(笑)
まあ、明日少しでも頑張って、せめて1日はお休みが取れるようにしたいですね。

閑話休題。

3月3日にですが、コットンソフトさんのWebコミック「四暗刻」が更新されていました。

今回はぐらタンのWebラジオネタに、ゲームのテーマである変身を上手く織り交ぜたネタでしたね。
同じ日に公開されているぐらタン1ページWebコミックともども、主役が岬子というのが個人的には嬉しかったです。

ちなみに、3月2日にはねこねこソフトさんのWebコミック「諸葛恪」が更新されていました。

こちらは匂いフェチなつばめさん。
ファブリーズしても、きっとまた洗濯機から新しい獲物を取り出してきそうですね~。

さて、本日はこんなとことで。
また明日です!

本日の歩行数:5,908歩

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

yuuri37

お仕事がんばれ!!でも、身体は大切にね。。。
by yuuri37 (2010-03-06 02:02) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

仕事があるだけ、幸せな世の中です。
そして、お仕事そのものは楽しくやっています。

でも、体を壊しては元も子も無いので、適度に息抜きをするようにします。
by ひだひだ (2010-03-06 02:04) 

てんぽく

抱き枕に興奮しているのですね。
分かります。
その原因を取り除いて差し上げましょう。

あれくれw

あと、サインパネルもw
by てんぽく (2010-03-06 02:27) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

原因をズバリ指摘されましたね。
そしてその解消方法も。

だ が 断 る !

あれは私の命ですw
by ひだひだ (2010-03-06 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。