SSブログ

人生はなかなか思う通りには物事が進まないね [日記]

本当に、そう思います。
どうも、ひだひだです。

いや、まさか2日続けてタクシー帰りになるとは思っていませんでした。
しかも、昨日より帰宅時間遅いでやんの(苦笑)

仕事そのものは楽しいですし、やり甲斐もあるのですが流石に体が厳しいですね。
土日も休日出勤となりそうですし。
朝会社着いてリゲイン、お昼にアリナミンV、そして夜にも再びリゲインと、本来ならやっちゃいけないドーピングで本日を乗り切りました。
明日は少し遅めに出社することになりそうです。
というか、いつもの会社に行く時間に起きるのは無理ぽ…。

夜、22時頃友人から電話が。
新橋で飲んでいるんだけど、一緒に飲まないかというありがたいお誘いです。
残念ながら仕事が残っていましたし、翌日出勤することを考えて泣く泣くお断りしました。
次回は絶対、参加しちゃる。

本当は、この土日にTwitterのbotちゃんを最低限動くところまで作りたかったのですが、正直厳しそう。
早く何とかしたいんですが、難しいです。
Javaで作る予定なのですが、どこか初心者でもわかりやすい解説をしているサイトありませんかね?

本日はこんなところで。
頑張らないとね、今がふんばりどころっ!

本日の歩行数:7,774歩

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

yuuri37

ドリンク剤は、飲み過ぎると胃をやられてしまいますので注意してくださいね。
身体が資本ですから無理は禁物ですよ・・・なんて言ったて、休めないものは休めないんだよね~
by yuuri37 (2010-03-06 22:24) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

そうなんですか。
今日もドリンク剤を飲んでしまいました。
疲れと眠気で集中出来ないので、少しでも快復の役にと思って飲んでいますが、ほどほどにしないといけませんね。

仕事が楽しいのが、唯一の救いです。
by ひだひだ (2010-03-07 00:12) 

タッチおじさん

先ずちゃんと、バランスの良い
食べ物を、取ってね、朝はなおさら
ドリンク剤は其れで足りない分です (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-03-07 01:40) 

ひだひだ

タッチおじさんさま、コメント」ありがとうございます。

耳が痛いです。
基本的に朝の食事はきちんととっているのですが、最近は忙しさで朝起きられず、あまりきちんとした食事がとれていません。

気をつけますね。
お心遣い、本当に感謝しています。
by ひだひだ (2010-03-07 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。