SSブログ

日曜日が足りない [日記]

昔、永井真理子が大好きでした。
どうも、ひだひだです。

仕事は楽しいですが、やはり時間は欲しい。
具体的には、津田沼のゲーマーズが開いている時間には帰りたいです。
20時くらいには仕事をあがらないと行けないので、かなり条件が厳しいんですよね…。

仕事はかなり山場を迎えており、ヒーコラしています。
今日もタクシー帰りでしたしね~。
お陰で日記のネタがありません(笑)

まあ、暫くつまらない日記が続くかもしれませんが、ご容赦下さいませ。
もともとつまらないですかそうですか。

さて、本日はこんなところで。
明日も月曜日です。

本日の歩行数:4,488歩

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ラプター

本当にお仕事お疲れ様です。

体調に気をつけて頑張ってください。
by ラプター (2010-03-08 07:32) 

ひだひだ

ラプターさま、コメントありがとうございます。

お気遣い感謝です。
無理して体を壊しても意味がないので、適宜息抜きします~。
by ひだひだ (2010-03-08 13:34) 

まぁ

初めまして、こんにちは
イキナリすいません(汗

お仕事大変そうですね~
やっぱり大人になると
イロイロとあるんですよね
お体に気をつけてお過ごしください

それではノシ
by まぁ (2010-03-08 17:18) 

君はいつでもとびいきり~♪

ヘロ~、ロンリィザウル~ス♪

初めまして!
きなこもちチロル普及員会より来ました。
YUUJI.N>と申します。

委員会管理人さんのブログにちょこっと登場
しているのですが、ご存知ですしょうか?

ちょっと懐かしい名前が見えたことと、ひだひ
ださんが委員会会員の中では比較的私と年
齢が近いのではないかと思いコメントさせてい
ただきました。

茅原実里さんが好きということしか共通点はあ
りませんがよろしくお願いします。
あと、ハルヒは好きです。全巻読みました!

永井真理子さんといえば私はファンではなか
ったのですが初めて一人暮らしをしたころによ
くTVでこのロンリィザウルスという曲(知ってる
?)のPVが流れてていたのですごく印象に残
ってました。
20年位前のことですけどね。

お仕事毎日お忙しいみたいですね。
本当にお疲れ様です。
でも、やっぱり暇ってより全然良いと思いますよ。
しばらくしたら、茅原美里さんのライブですしね。

僕は埼玉、新潟(地元)、仙台に行きますので
どこかでお会いできるかもしれませんね。

まだまだ寒い日が続きますがお体を大切にして
お仕事がんばって下さい。

長文失礼しました。


by 君はいつでもとびいきり~♪ (2010-03-08 20:33) 

ひだひだ

まぁさま、コメントありがとうございます。

大人だけでなく、学生には学生の大変さがありますよね。
その中で、少しでも納得のいく生活を送れるように、みんな頑張っているのですね。

まぁさんの、人を気遣う心に感動しております。
by ひだひだ (2010-03-08 22:06) 

ひだひだ

YUUJI.N>さま、コメントありがとうございます。

エルさんのブログでは、よくお名前を拝見しております。
私のネタへの反応からも、かなり年齢は近そうですね。
年齢的に上の世代が少ない委員会ですので、非常に心強いです。

ロンリィザウルス、知ってますよ!
学生時代は全CDを持っていましたし、今もiTunesには入っていると思います。

みのりんのコンサートは埼玉と新潟がかぶっていますね。
ぜひ、そこでお会いしたいですね~。
今からとても楽しみです。
by ひだひだ (2010-03-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。