SSブログ

Cherie Dolce ふんわりもっちクリームケーキ 苺ミルク [スイーツ]

本日、サンクスのスイーツブランド「Cherie Dolce」シリーズの「ふんわりもっちクリームケーキ 苺ミルク」を購入しました。

20100308-01.jpg
Cherie Dolce ふんわりもっちクリームケーキ 苺ミルク 150円

ふわっふわのスポンジに、これでもかというくらい苺ミルク味のクリームがサンドされています。
苺は味だけでなく、香りも芳醇なので春らしさが感じられますね。

少々甘すぎるきらいがあるものの、コーヒーが進むと思えば許容範囲ですね。
クリームもスポンジも、柔らかさが非常に印象に残るスイーツでした。

1月頃の苺祭りが一段落し、本当の時期での苺の美味しい季節になりました。
これからも、たくさん苺味のスイーツが登場するかと思うと、非常に楽しみですね。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

yuuri37

サンクス・・・ないです
by yuuri37 (2010-03-09 02:46) 

まぁ

こんにちは^^
クリームケーキ美味しそうです
苺味系のお菓子は基本的に好きなので
今度買ってみようかと
それでは失礼します
by まぁ (2010-03-09 15:25) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

サンクス、無いですか…。
サークルKでも置いてありますが、もっと無さそうですね(苦笑)

可能なら、お届けしたいくらいです。
by ひだひだ (2010-03-09 18:22) 

ひだひだ

まぁさま、コメントありがとうございます。

クリスマス前後と、春先は苺スイーツの独壇場ですよね。
私も苺は好きなフルーツなので、ついつい目移りしてしまいます。

このぐらい、バナナと桃とメロンも発売されれば…っ!
by ひだひだ (2010-03-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日が足りない更新忘れた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。