SSブログ

もう金曜日なのかと思うと色々な意味で愕然としてしまいます [日記]

どうしても集中してしまうのです。
どうも、ひだひだです。

別の記事でご紹介したbotですが、まだ未完成というのとちょっとした修正が簡単なこともあり、かなり入れ込んで作っています。
お師匠様がとても素晴らしいbotを作っているので、追いつけ追い越せで頑張りたいのですが、関東平野にいる私に富士山の頂きを目指すにはまだまだ貧弱過ぎる装備(知識)だったりします。
少しでも頑張って、お師匠様に追いつけ追い越せの楽しいbotにしていきたいものです。

仕事はかなりの正念場を迎えており、それこそ徹夜も覚悟して毎日臨んでいます。
あと少しの辛抱で、最初の山を超えられますので、何とか頑張っていきたいですね~。

本日はこんなところで。
…リーダさんをよろしくね?

本日の歩行数:6,960歩

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーダさんをよろしく13連勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。