SSブログ

Cherie Dolce クリームワッフル バナナ [スイーツ]

本日、サンクスのスイーツブランド「Cherie Dolce」シリーズの「クリームワッフル バナナ」を購入しました。

20100318-01.jpg
Cherie Dolce クリームワッフル バナナ 230円

かなりボリュームのあるスイーツです。
おそらく丸ごと1本入っているであろうバナナと、たくさんの生クリームがワッフルに包まれています。
感覚的にですが、YAMAZAKIのまるごとバナナに近いかもしれません。

ちょっと小腹が空いた、という時でなく、がっつりいきたい時にお勧めですね!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

てんぽく

ワッフルって、一口サイズのイメージしかなかった。

生地の厚さ的に、食べにくくありません?

なんか、クレープ生地の薄さの方が好きですw
by てんぽく (2010-03-19 02:19) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

確かに、これは食べにくかったですw

わたしも、基本的にはクレープのほうが好きですね。
ただ、男一人でクレープ買うのって、結構恥ずかしいんですよね…。
by ひだひだ (2010-03-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。